どこにでも斬り込むパワー♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いわゆるこちらも名曲であろうから、たまに聴きたくなって検索すると・・・・



先に出て来る∑(゚Д゚)!!

まるで自分がオリジナルかのように振る舞うところが、まさに彼!!




何かと言いますと、こちらの名曲の話なのですが・・・


はい来た、またまたWill Smith兄さんです。



ジーニー出て来た【言ってみたいぜ、I can show you the world♪】の辺りでリコメンドもされていたのに無視してましたが、また出て来た(笑)。

歌詞、面白い(笑)。

「ちっこい俺!!」

これは、男児の父になると判るので、思わず共感(笑)。

バイタリティこそ、彼の持ち味。パワフルな男子ほど、かの国ではおモテになるみたいですし、ある意味アメリカを痛烈に感じる人物ではありますな。



が、正直、Enough(笑)!!

コミカルな気分の時は良いけど、忙しい時にはウザイ(笑)。その癖の強さが、コミカルなモノを欲した時に筆頭で思い出される強さではありますが!!

万人受けってなかなか難しいですが、確固たるイメージを植え付けている彼の戦略は、正しいとも言えなくもなく、その意味では見習うべきアイコンですが・・・



特に最近は娘さんも歌ってらして、上述の息子さんもだし、家族揃ってガンガンにリコメンドされて来るんですけど、どう言う押しの強さ(笑)。

凄いよね(≧▽≦)!!

そんな感じで、そこそこ万人に受けがちなお花如何ですか?(押しが弱い(笑))

て言うか、この記事も夏に書いて放置してあったので、お花はひまわり



ま、一年中ありますが、少し秋っぽくなって来たのに、あえてそのまま。そう、平然とそのまま推すのが、彼っぽいかな、と!!

いや、真似てどうする訳でもないけども(笑)!!

あ、こちらもついでに。だってサックス貼るって書いて、全然載せてなかったので!!


これはこれで素敵でしょ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo