う~ん、って言って顎の下を摩る感じが大人の男♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

お彼岸って、地味に忙しくて・・・

済みません、ちとご訪問遅れたりするかも知れませんし、手抜きがちになってたら申し訳ありません!!



で、こんなの見付けてお茶濁す(笑)。

懐かしい~(>_<)!

格好良過ぎるぞ、このCM。てか、もはや名言(笑)!!



男子たる者、女子に媚びてる場合じゃないですよね!!

で、こう言う男子が珍しくぶっきら棒にお花を1輪女子に手渡したりするから、効くんですな~。

昭和生まれはいまだに、そう思ってますけど、何か(>_<)??

てか、この老けた風貌で、今の自分より年下の頃合いの画像かと思うと、ビックリですが、最近こう言う渋めの男子減ってますから、逆にウケるんじゃないか?無理か??



どうであれ、大人っぽい女子には、こんなシックなベージュが美しい薔薇もお薦めですし、とにかく、媚びないまでも、効くんだから、たまにはお花を贈ろう(笑)!

&このCMで思い出したのですが、就活中当時、何回も面接残らせて戴き、かつ面接官の少し年上の方に「うち来いよ、絶対」って言って戴いてた(良いのか、あんな事言って(笑)。でも自信付きました!)のに、こちらから辞退しちゃってごめんなさい。御社以外も全部辞退し、就活辞めてお花屋さんになりました。そんなヤツもたまには居ます(笑)。

いと、をかし♪

HH logo