人類は自らの・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、恐らくハッシュタグ『未来少年コナン』で反応してくださった方のブログにお邪魔させて戴くと、やはりそこにはジムシーが!

ちょっと嬉しい(//∇//)。




で、小学生の頃に観ていたとあり、恐らく同世代の方だと思いますが、当方と違い、結構ハッとさせられる一行が・・・

まず、以下は【少年時代も考えさせられたが今観ても考えさせられた件♪】でも触れたOP冒頭の決まり文句なナレーションですが、これです、これ!


『西暦2008年7月、人類は絶滅の危機に直面していた。核兵器を遙かに超える超磁力兵器が、世界の半分を一瞬にして消滅させてしまったのだ。地球は大地殻変動に襲われ、地軸はねじ曲がり、5つの大陸はことごとく引き裂かれ、海に沈んでしまった・・・。』



皆さん、良いですか?

ポイントは、超磁力兵器の部分ですが・・・




その方の記事に、こう書かれていました!!

5Gの事じゃないよね?

ドキ〜∑(゚Д゚)!!



当方の尊敬して止まない俳優さんで、エディ・マーフィーと言う名優さんが居りますが、90年代初期の映画に『ホワイトハウス狂奏曲』と言うあまりヒットしなかったのですが、深い教訓が込められた映画があります。



このストーリーは、いつもの感じではありますが、電力会社が利益優先のため、電波塔直下の居住民に身体的悪影響が出る事を知りつつ、電波塔エリア拡大を推し進めるって事に電力会社の取り巻きの政治家も含めて、エディがコミカルに鉄槌を下すんですね〜。

ジュリア・ロバーツ『エリン・ブロコビッチ』も住民を救う映画ではありましたが・・・




日本では公害について社会科で教えていますし、理科で生態系の食物連鎖や浄化作用も教えますが・・・

罰則規定が機能しないなら、罪刑法定主義自体が壊れてますけども・・・

ちなみに今、結構スイスに注目してます!

でも、でも、植物をはじめとする大自然の浄化作用をや!不要なモノ、悪は浄化されるんです。自然淘汰なんて言葉もあります。




戻しますが、『未来少年コナン』とか観て、心を洗い直して、間違っても超磁力兵器なんぞで自壊せぬようにして欲しいぞ、と!

母親に汚れないままお花を贈れる人であって欲しいかな。

【今日のお天道様は見てるから♪】でも触れましたが、お天道様はビタミンD もそうだけど、殺菌消毒効果もあるし、ちゃんと見てますからね!!


画像一覧
はこちら

HH logo