宇宙船なのか爬虫類なのか?コブラの宇宙船?はっ、あれかΣ(゚Д゚)!! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらはですね、【ならば、おうちで筋トレGoGo!!】でBGMを探していた際に拾った曲ですが、これがなかなか軽快でノリ易い・・・



何者かと思ったらCobra-Starshipと来ました。



宇宙海賊( 一一)?

・・・ってなりますよね。



宇宙海賊と言えば【クリスマスが終わっても宇宙海賊押しな件♪】ゴージャスさんを思い浮かべるか・・・



それこそハーロックか・・・



『スペースコブラ』な訳で・・・



一番近いのは『スペースコブラ』ですから、「じゃ、コブラの乗っている宇宙船か?」と思いきや・・・



こんな若者達でしたが・・・

日本人向け英会話動画作ってる外人さんみたいにも見える(笑)。






音は、結構お洒落♪

でも、ペラペラのスタジャン的なの、今の時代でどうなの?ペイズリーみたいに、また流行るとかあるから怖いけども(笑)。



ちなみに画像は、ワカメでもコンブでもありません(>_<)!

そんな感じで、お部屋にお洒落なコブラと名の付くシダ植物とか、観葉植物を飾り~の、エクササイズし~ので、健康な毎日をお過ごしください!!


画像一覧
はこちら

HH logo