例のマラソンの日みたいですので・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ホノルル 薔薇 オネストハーバル 1


こちらの上品な薔薇は、『ホノルル』と言う薔薇です♪


限りなく白に近い淡~い薄桃色で、日本人好みじゃないかいな、と!

本日、ホノルルマラソンらしいので、貼ってみました(笑)。


ホノルル 薔薇 オネストハーバル 2
ホノルル 薔薇 オネストハーバル 3
ホノルル 薔薇 オネストハーバル 4ホノルル 薔薇 オネストハーバル 5
ホノルル 薔薇 オネストハーバル 6


学生時代、クラスのテニス系のそんなに親しくはなかったギリ友人と言うか、テスト前だけ連絡してた知人が、卒業前にホノルルマラソンに挑戦するとか言ってたのを聞いて、「何、そのお洒落なチャレンジ!」と思ったものです。


で、そう言う格好良い事を、じゃあやってみようかと思うかと言うと・・・


マラソンはパス!!


ここ数年、友人の誘いで熊谷市内の駅伝には出てますが、一番短い距離でエントリーし、毎年「もう勘弁」と言ってます(笑)。


もうそろそろお役御免にして欲しい、今日この頃!!


ホノルルマラソン


そんな感じで、こちら【脳の健康が気になるお年頃♪】『グッドタイムス』を、【どんな曲でもきっと誰かの思い出の曲♪】『タカージ』を、【ラテン系の人達と掛けて超能力者を発見した時の猫の一言と解く♪】『エスパーニャ』を、【薔薇を咥えたくなったら、こちらをどうぞ♪】『マタドール』と、薔薇を一気に大量に仕入れた際に、一緒に撮っておいた写真なのですが、ちゃんと一輪で撮ってなかったのでザックリですが・・・


『ホノルル』もお薦めです(笑)。


ホノルル 薔薇 オネストハーバル 8


ちなみに、何故、この薔薇の名前が『ホノルル』なのか・・・


知りません(笑)!


いと、をかし♪
HH logo