きっといつかは100万本の薔薇♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

名曲ですよね・・

 

こう言う曲がしみじみと、良い曲なんだと思えちゃうようになっちゃうんですね~。
 

100万本の薔薇 オネストハーバル 赤い薔薇 お薦めの薔薇
 

 

これも、【あれも、これも、多分、きっと、壁飾り♪】 に続き、昭和なネタになっちゃいますが・・・

100万本の薔薇 オネストハーバル 赤い薔薇


※こちらの薔薇の花束ですが、実際にお届けする際は、セロファンをお掛けしています。撮影のためセロファンを外しております。なお、こちらは一番人気の50本の花束です。100万本は、この20000倍・・・
 

一般的に『100万本の薔薇』と言えば、こちらのお方 ですよね。


でも、当方でさえ「ずっと上の世代の曲やん」としか思えないので、若い方は「ん?」としか反応出来ないかも知れませんね。アラフィフともなると、感じ方が変わりますよん。めちゃ、良い曲ですやん(笑)。

 

ついでに、お薦めで出て来ましたのでこちら も載せておきます。

 

えっ、知らないΣ(゚Д゚)?

 

いやいや、この方も歌上手いですよね~。何を隠そう小学生の頃、初めてシングルレコードを購入したときの、いわゆる最初の1枚この『異邦人』でしたからね~。

 

とにかく、爆発的に売れてましたね~。ついでなのでこっちも貼っておきます。同年代ならカラオケで歌う人もいますが、ご本人のMVって、何気に初めて観るかも??ご本人のご尊顔も、ちゃんと見た覚えなかったし、ある意味新鮮(笑)
 

 

・・・って、貼りたいだけ(笑)。

 

さてさて、薔薇の話でしたね。確かに、100万本なんて無理かも知れませんが両腕に抱えるくらいの薔薇を、彼女や奥様にお贈りしたりするなんて、ちょっと格好良いでしょ??

 

しかも贈るなら情熱を込めた真っ赤な薔薇、お薦めです。

 

どうせ贈るなら、貴方の熱い想いもキチンと届けたいですもんね。情熱の国、南米はコロンビア産情熱の薔薇フリーダムの花束、お薦めです!!

 

名前が良いでしょ!

 

FREEDOM

 

そして、いつかは100万本の薔薇、贈っちゃおう♪

オネストハーバル ロゴ