あれも、これも、多分、きっと、壁飾り♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【お洒落な壁飾り、如何ですか♪】 のスワッグが流行っておりますが、いわゆる昔風のドライフラワーではなく、変化球系のドライも人気です。

 

例えば、こんなのも・・・

 

スワッグ 壁飾り 小物 オネストハーバル 2

 

スワッグ 壁飾り 小物 オネストハーバル 1

 

スワッグ 壁飾り 小物 オネストハーバル 3
 

人気なので、せっせと花材仕入れてドライにして、手作りしてます。壁に掛けられますので、スワッグと言えばスワッグですから(笑)。

 

ドライフラワー好きの方に、ぜひ♪

 

※このタイトルでピンと来た貴方は、昭和生まれ??松坂慶子さん『愛の水中花』 って判ったら、多分、きっと同世代以上です(笑)。ああ、また、思い付きだけで書いてしまった・・・
 

PS:

たまたまFM熊谷 でDJ?パーソナリティー?をしている知人に出くわし、徒然に話をしていた際、「やっぱ真理は残るね」って話から、『平家物語』 の冒頭の話になり、思い出しちゃったので「そう言えば松坂慶子さんの『愛の水中花』は、あれは真理だな」と言うや爆笑されましたが、「今度掛けてみてよ」とリクエストしておきました。

 

「覚えてたら」と言っていたので、掛けないな(笑)。
オネストハーバル ロゴ

 

 

《以下の記事にも載ってま~す!》


【天高くフリマ日和の連休でした:PART・1♪】
【天高くフリマ日和の連休でした:PART・2♪】
【転がしておくだけの人気のお洒落小物♪】
【微笑みの国からお洒落なお花を♪ 】