Fight♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の台風被害の影響が続いております。多くの生産農家様にも甚大な被害があったようで、青果市場のみならず生花市場の流通量にも影響が出ております。これからの季節においてご希望される品種での被害もあり、しばらく影響があるとも予想されております。

 

花束 オネストハーバル 2


被害に遭われた皆様の、一日も早い復興を願いつつ、なるべく通常価格での対応を予定しておりますが、若干の高騰が起こる可能性があります事、あらかじめご了承願います。

 

頑張ってください(>_<)!


って、このブログらしくないので、【元気をお届け♪】 に続き、少し応援ソングを貼らせて戴きますね~!!
 



 

ついてない日もあるし、落ち込む事もありますよね。でも、考え方でどうにでもなります。神様は超えられない試練は与えません。(多分!)

 

こちらの『Fight Song』なんて、めちゃ元気になれますよ~!


A lot of fight left in us! We can make an explosion!!

 

オネストハーバル ロゴ