今日の、ありがたい、ありがたい、ありがたい! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ホームページよりのご購入・・・

ありがとうございました(^o^)!

イベント的な頃合いを見まして、また何か企画させて戴きたいと思いますが、また、よろしくお願い致します。

さて、知っている人は知っている系の、最寄り駅と業態を入力しますと、その辺のお店や施設が検索出来ますサービスを、念のため使わせて戴いてはいますが、基本、放置気味・・・


オネストハーバル フラワーアレンジメント

ふと思い付いて、「パスワード何だったっけ?」的に漸く入り、古い画像を削除して少し最近のお花を貼ってみましたらば、翌日・・・

めっちゃアクセスされとるΣ( ゚Д゚)!!


このサービス観てらっしゃる方って、こんないらっしゃるのね。このブログより確実に観てるじゃん(笑)。

オネストハーバル フラワーアレンジメント

しかも機能が無茶苦茶進化してまして、アクセスデータとか分析しやすくなってました。これは、ありがたい!!


久々に良く良く拝見しますれば、お陰様でこの付近ではず~っと良いポジションだったみたいで、なのにこの騒動のせいもあり・・・







本当、翼折れちゃう状態でしたが・・・



法人様向けで何とか頑張って、しかし、なかなかお店を一般向けで開けている時間が制限もされておりましたが、これ、非常に申し訳ない事をしていたのかも?!


そこで、漸く動き始めた感じの(笑)オンラインショップURLも遅れ馳せで加筆しまして(と言ってもなかなか写真等を貼ってる時間がなくて、済みません。少しずつは進めていますが、もう少々!)、さらに有用なメニューをば開発しようかな、と!

オネストハーバル フラワーアレンジメント

ま、街のお花屋さんですので、そんな大きな事は出来ませんが、本当に出来る事からこつこつと!


そのうち、今進めております内容を2つブログにもお載せしておきますが、遠隔地の法人様も反応してくださいまして、結構ご好評ですので、ご興味ある企業様は、ぜひ!!(また、法人向けの話ですが(笑))

オネストハーバル フラワーアレンジメント

やはり人は春になるとお花を欲するのでしょうか?とにかく・・・

嗚呼、ありがたい(`д´)ゞ!!

すべてに感謝!!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo