普通の日々の普通の世界にお花をどうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

比較がないのを反省し、慌てて、この記事差し込みましたお花屋さんのブログ始めます。

オネストハーバル ボックスアレンジメント

4月一発目辺りに載せようかと思っていたDuran Duranの名曲『Ordinary World』ですが、詳しくは、こちらの記事などご参照!(歌詞的にはフラれた男子の歌ですが!【金髪碧眼の貴公子系が格好良いと思っていた、あの頃♪】以来かな?)





はい、ある意味このバレンタイデー終わりの卒業・終業前までの日々は、受験生は合否で一喜一憂はあるものの、その他の人に関してはのんびりした日々が続いていたりしますので(笑)。


オネストハーバル ボックスアレンジメント

ごめんなさい。特にDuran Duranのファンではありませんし、前も何処かで書いたかも知れませんが・・・

40年近く前、たまたま聴いていたラジオのプレゼントコーナーに、初めて挑んで当たっちゃったのが、彼等の缶バッジ(笑)。

特に欲しかった訳でもないけど、当たっちゃったのでちょっと好きになったりしちゃうから、結構聴きました、当時は。

そんな昔話は置いといて・・・


オネストハーバル ボックスアレンジメント

こちらもさっき作っていたボックスアレンジメントですが、当店で言うところの(小)(中)の大きさ比較を一応載せてみました!!

結構、違うでしょ( ˘ω˘ )!!


最近載せていたのが(中)で、上記画像では大きい方ですね。かなり大きくずっしり来るので、プレゼントにはお気持ちの重さに比例しちゃう感じで、お得ですし、お喜び戴けますよって感じで推させて戴いています!!

オネストハーバル ボックスアレンジメント

ちなみに(小)は、いろんなお花屋さんが推しているサイズくらいですかね。小さいのでお値段的にはこっちの方がお手頃ですが、花材の使用量を考えたら全然お得なのは(中)だとお判り戴けるくらいの大きさの差がありますからね。

いや、それでも(小)は高さがありますから平坦に敷き詰める感じより大輪の薔薇系もお入れ出来ますので、その辺は使い分けと言いますか、好みの問題と言う事でもありますが・・・

しかも、この(小)は今日のご注文がプリザーブドフラワーでしたので、生花ではないんですけどね・・・、比較になってない(笑)。

オネストハーバル ボックスアレンジメント

そんな感じで、やっつけみたいな記事になっちゃいましたが、とりあえず大きさの比較は出来たのではありますまいか、と!

大きさ関係なく、どんな贈り物でもあなたから贈られたモノならば、きっとお相手は幸せでしょうけど(`ω´)ゞ!

普通の世界が、特別な世界に変わっちゃうかも(笑)!!

これ、おまけ!!




【春爛漫・お世話になったあの人へ感謝企画♡】も、よろしくお願い致します。

Go to HP


いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo