■弱冷房車に毎回乗れるようになった | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋認定講師 ひでこです。

 

あしたは久しぶりのオープンカウンセリング。

 

緊張してきた。なにしろええかっこしぃ。

 

 

ところで

弱冷房車は、決まった車両だと知ってる?

 

 

 

おととい、

 

毎回2号車に乗れば、上着を持たなくていいことに

 

はじめて気づいた。

(今まで、めんどくさかった。冷房対策の上着、重い)

 

 

私は20歳まで静岡市に住んでて、その後東京に。

 

小田急線沿線に39年住んでるんだよ。

 

15年くらい、うつで、ほぼ引きこもり状態の期間を差し引いても

 

かなりの年月

 

小田急線に乗り続けてる。

(最初の10年は、通勤で毎日乗ってた)

 

 

弱冷房車の存在は、昔から知ってる。

 

 

だけどね、弱冷房車に乗れるときと乗れないときがあって

 

たまたま、乗れたんだと思ってた。

 

 

 

小田急線、6両編成と8両と10両があって

 

ホームの同じ場所に立ってても

 

電車の号数が違うんだろうね。

 

 

 

あーーーーーーびっくりした。自分のアホさに。

 

次もこの車両に乗ろうという頭が無いらしい

 

 

初級セミナーは少人数開催です。

初級セミナー

 

7月6日(金) 11時~18時 

東京 参加費 25000円 詳細はこちら

参加者の感想はこちら

 

画像に含まれている可能性があるもの:二又川小百合さん、坂崎 ひでこさん、、スマイル