■できない理由、やらない理由があったほうがラク | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

うちの子たち、ほんとすごい。

 

 

マスターコース卒業生 弓ちゃん

 

旦那さんね、

 

かつてはモラハラ夫だったのが

 

今では

 

妻を大事にしてくれて応援してくれるそうな

 

そして

 

家族は応援してくれている
ブロックも解決しちゃった
あ"ーーーーーーーーーー
後は何も無い(。´Д⊂)
 
やれない理由が無くなっちゃった(*_*)
あわわわ
どうしよう😱💧

 

 

だそうな

 

仁さんと弓ちゃんと3人で。

 

できない、やらない理由がなくなったらこわいよ

 

旦那さんのせい

 

あいつのせい

 

環境のせい にできなくなる

 

 

こんなことやりたいなあと

 

あこがれているだけのときだけののほうが

 

ワクワクして楽しいかもね

 

 

まあね、

 

びびりは、ゆっくりゆっくりが、ちょうどいいよ。

 

なにしろ

 

弓ちゃん、

オープンカウンセリングにもうしこむまで2年もかかったそうだから

 

 

オープンカウンセリング

とは心屋の

 

ボランティアのグループカウンセリング。

 

参加費無料。

 

開催場所が増えたよ。外国でもやってるよ。