■好きなことをやれる環境が整っちゃったらこわいよ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

うちの子、れいちゃん 心屋のマスターコース64期卒業。

 

以前は旦那さんを扶養していた。

 

 

私が稼がなきゃ!
 
私が我慢しなきゃ!
 
私が頑張らなくちゃ!
 
 
 
「私が私が」
 
だそうな。
 
今はね
 
ありえないダンナを信頼してみたら
 

 

らしい。

 

 

そしたらね

 

好きなことをやれる環境が整っちゃった。

 

 

 

やらない理由が無くなるのは
ホントに怖い

『好き』レベルなことはどんどん進める

けど
『本当に好きなもの』って、、、、、、

 
れいちゃん