■老いて雨の中を歩く幸せ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

今年は、よく雨が降るね。

じめじめしてると、気分もすっきりしない。


そんな中、妹から届いた両親の近況。



妹「駅まで車で送ろうか?」

父「もうじき歩けなくなるから、歩く」



雨の中、80代の夫婦がデートだ。

ラブラブじゃないか。

母はボケがすすんだ。

家の中でもフラついてあぶなっかしい。



今だからできる、

雨の中を歩ける幸せだね。

混雑したバスに乗れる幸せ。



11月12日(土)

ひでこ&いがぐりこ
『雑談が苦手なビビリ乙女と、メンズ少々の会』 


26日19時受付開始





個人カウンセリング こちら

メルマガというより
お手紙のつもりでひでこの裏の声


読者登録してね


ひでこルームのイベント

ゆりゆり
9月24~27
『「こころでやせる
ダイエット音譜ってすごいよ!』講座キラキラ


あいちゃん
★9月26日(月) 18:30~20:30
夜酒会(テーマ:前者後者) 
ゲスト: なお
こちら