■ダンナさんに 「あなたと結婚して良かった…」と 言わせる方法 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

元銀座NO1ホステスさん。


ダンナさんが突然、
「あなたと結婚して良かった…」と
言って泣き出した(笑)


どうしてそんなうれしいこと言われたかというとね。



家事なんて気が向いた時しかしないし、

ダンナさんが仕事で大変な時も
笑って適当にしてるし、

どっか行っちゃうし、

ダンナさんが土日ゴハン作って
待っててくれたり、

Beトレ行く時、毎回送ってもらったり、

すぐ、おこずかいちょうだい!って
言ったり、

好き勝手言ってたり、

1人で出掛けた先で迷って

ダンナさんの仕事中に
私、今どこにいるの?って電話で
聞いたり…(^^;;  しらんがな…

わけわからない質問したり、
ぐずってみたり…(笑)






「銀座でおしゃれなティータイム」

そんなお茶会を、彼女としたいなあ。

と、お願いをして
OKもらって、実行しないままだいぶたつ。



5~6月に3回熱がでた。

「あること」をやろうとして、バタバタした。

ひどく落ち込んでた期間があった。

そんなあれやこれやもあるんだけどね。



場違い、とか、

落ち着かなさとか。

そんなのが、すごーーーーいあるみたい。


銀座。

東京に長く住んでるから、行ったことはある。

庶民が歩いているのは知ってる。

というか、

いかにも「セレブです」という人を見たことがない。

出没する場所が違うのだろうと思った。




しおりに、どんなすごいとこに連れていかれるんだろう。

「私には高級はふさわしくない」感が、、、、、。

抵抗がすっごいある。




書いちゃったから、

やる。

暑いから、もうちょっと待ってて。





質問や感想の中に

とっても揺れる気持ちが書いてあることがある。



それ、あたりまえだよね。





私は、心屋の認定講師です。

すごい人みたいでしょ?





ある意味、すごい人なんだよ。

そして、自信がない、びびりで、

でもええかっこしいで

「すごい」って言われたくて。

「できないとこ」は隠したくて。



送られてくる相談を読むと

「これ、私のことだ」

そんなのしょっちゅうだよ。



「銀座でおしゃれなティータイム」に

こんだけびびってるんだよ。

それでも、すごい人なんだよ。




27日のお話会は

お知らせを間違えていたので設定を変えました。

昼の部も夜の部も

8人以下のお話会に変更。

8月27日 東京
14時~ 人見知りのまま愛され姫になる練習
こちら

18時~ グループカウンセリング 魔法の言葉の作り方
こちら

 


無料のオープンカウンング

多摩地区、神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先にお知らせ


個人カウンセリングはこちら


相手に知らせて
読者登録してね


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ