好き勝手に生きてたら… | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


しおりです


昨夜、ダンナさんと近所に
ゴハン食べに行って、
なんてことない普通の会話をしていたら…
ダンナさんが突然、
「あなたと結婚して良かった…」と
言って泣き出した(笑)
なんか嬉しくなったんだって(^▽^;)
あまりにも突然だったのでビックリ!


私と結婚した事で
ムカついたり、
ゲッ‼︎って思ったり
イライラしたりも
たくさんある(あった)らしい(笑)
そりゃそうだな(^^;;

でも、それ以上に
泣くほどに嬉しかったり
感謝したりする事もあるらしい…


私ってね…
家事なんて気が向いた時しかしないし、
ダンナさんが仕事で大変な時も
笑って適当にしてるし、
どっか行っちゃうし、
ダンナさんが土日ゴハン作って
待っててくれたり、
Beトレ行く時、毎回送ってもらったり、
すぐ、おこずかいちょうだい!って
言ったり、
好き勝手言ってたり、
1人で出掛けた先で迷って
ダンナさんの仕事中に
私、今どこにいるの?って電話で
聞いたり…(^^;;  しらんがな…
わけわからない質問したり、
ぐずってみたり…(笑)

書ききれないほど
「困ったちゃん」です(^^;;


なのに⁉︎だから⁈
好き勝手に自由に
しかも適当に楽して生きてたら
泣いて感謝されてしまった‼︎


昔、私が
ちゃんとしなきゃって
頑張ってた頃は、そんな事
一切、言われなかったよ…(>_<)


どうやら私
自由に楽しくひらひらと
生きてて良いみたいです(笑)

自由に楽しく、ひらひら生きてると、
周りを幸せにするみたいです♡



役に立とうと頑張らなくても、
勝手に、知らないうちに
ただ、あなたがいるだけで
役にたっているし、
周りを幸せにしているんだよ。







ベル  お知らせ  ベル

8月27日
「ひらひら会」開催します♪
いつもより素敵な場所で
お金の話しませんか?
お金に対する考え方や
必要のなくなった思い込みを
取っちゃおう♪


8月27日
12:00~14:00  (11:50~受け付け開始)
参加費   8000円 (ランチ代込みです)
定員  6名  満席になりました
今回、増席はいたしませんので
気になっている方はお早めに♪

場所   三國マルノウチ
丸の内南口から徒歩4分


お申し込みはコチラ


三國シェフのお店に行ってみたい!
という方も是非どうぞ♪

いつもよりオシャレして
非日常を楽しみませんか?






お話会を開催するって♪
進みたいのに進めない…
そんな矛盾する自分の思い苦しいよね。
そんな苦しい状況を2人に会う事で
心の変化があるかもしれませんよ♪




ベル8月25日
nahoちゃんが東京で
潜在意識の話をしてくれますよ♪
潜在意識ってすごいんです‼︎
目の前で起きている事は
潜在意識の中が現実化しているのです。
とっても不思議で
とっても面白い潜在意識のお話。
ぜひ行ってみてね♪

なほちゃんは説明も上手で
話もおもしろいですよ♪
不思議で面白い話を聞いて
目の前の世界をかえちゃおう♡



ベル9月10日
「じめじめ会」開催します♪
ついついジメッとしてしまう方…
悩みにとらわれて抜け出せなくなる…
そんな苦しい状態から抜け出したい!
気になった方は予定空けておいてね♪
近日中に告知します♪









今日も読んでくれて
ありがとうございました♪