私に会いにきて | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

「私に会いに来て(*^_^*)」 だって。




先輩をさしおいて活躍する宣言

に続いて先をこされた。




いや、私も言ってるかも???

堂々とこんなこと言っていいのかと

驚いた。



あれ?私は、そんな図々しいこと

やってきたんだ。知らなかった。



「先生」と呼ばれる人のためのカウンセラー「かずみん先生」のブログ 

特技人の話をキレずに気長に聴くこと





◆かずみんに会える、心屋塾のオープンカウンセリング

(お気持ち制のお悩み相談会)



11月29日(金)16:00~  明日だよ^^

神奈川県橋本(ソレイユさがみ)

   申し込みは→こちら

ドタ参で大丈夫だよーーー(^^)/





長ーい相談、歓迎なんだそうな。



私も言う。

ひでこに会いにきてね。


 
いつもの初級セミナーとどう違うの?ちら


心を閉ざしている気がする人


外で活動してるけど

精神的なひきこもりの人


家族のひきこもりで困っている人


一歩がこわくて、外に出られない人



ひきこもりじゃないけど
ひでこに会いたい人。

ひでこのこと、嫌いな人。


お待ちしてます。


個人カウンセリングはこちら



相手に知らせてくれてありがと
読者になる



ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ