私、人気者なんです | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

じぇにー。

金髪です。日本人です。
博多人なので、関東から見たらやや外人です。

後輩の応援
よだれが出る話にからめて、上手でしょ。

熱いでしょ。



私、住んでるのは東京都(ほぼ神奈川)なのに。

いろんな所で、何人もいた。
「じぇにーさんに会いたくて福岡で初級セミナー受けました」
「博多のオープンカウンセリング行ってきました」

そうだよなあ。会いたいよね。
さすが。



実は、私にも、
遠くから会いに来てくれる人がいるんです。

新幹線で。
夜行バスで。
高速バスで。
特急乗り継いで。




ええと。
そういうのは、

「不思議だなあ、よく来たねえ。」




ごめんなさい。
あなたの愛を、ちょびっとだけ受け取っていました。




「飛行機」で会いに来てくれる人があらわれた。

ええええええ????

「何かのついで?」
「違います」



あのじぇにーと一緒だ。


ありがとう。
私、人気者です。

愛とお金を、ありがたくいただきます。


じぇにーはね。

心屋仁之助の、いろんなお話に何度も登場する
伝説の

「どーーーーーしようもなく、すねた女」

ものすごいエピソード山盛り。




すごいでしょ。
こんなにかわいいくなって。



私は、マスターコースで
「このワークやりません。いやです」

なんてこと、一度も言わない。

「こんな宿題、何の意味があるの?」
なんて、一度も言わない。


全く、問題児ではない。
優秀でもない。

地味ーーーーに、まじめに、よろよろ参加。
他人はどーでもいい。私が、何とかなりたい。

京都駅で、仲間を見かけると、隠れた。
こっそり新幹線に乗った。



今は、こんなに美しいよ。
でも、人見知り。びびりで気にしぃのまま。

一年前



自分の現状を、ちゃんと見る。

二年前。この写真を撮ったのも、
自分の醜さをちゃんと見る最初だった。

これ以前は、ひきこもりで、写真は無い。



ちゃんと見たら、ただ、みにくいだけじゃない。

大変だったね。
こんなに生気の無い顔。

それなのに、よくがんばったね。

このころ、
ずうっと嫌っていた醜い私の姿で、
Beトレに通い始めている。


私、すごいでしょ。





初級セミナーもね。
自分の姿をちゃんと見る場所。


そんな姿を見に来てね。
醜さ、恥を、見せる。


心屋塾初級セミナー 9月22日 申し込みはこちら
東京信濃町

「心屋の催しはアイメイクはしません」と聞いた。



ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ