私って立派でしょ すごいでしょ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

Ellie

離婚

シングルマザーライフ



再婚したけれど

主人は暴君で

流産を繰り返して



髄膜炎で「覚悟してください!」



子宮内膜症が悪化して

子宮が4倍の大きさになって 内臓に癒着して

緊急手術



バセドー病を患ってからは

常に心不全と隣り合わせ



息子の家庭内暴力

娘の4年半に亘る自殺未遂の連続

自己破産

主人がアスペルガー










私って 立派でしょ?


私って すごいでしょ?


全部 乗り越えてきたんだもの!





子供達も 幸せな家庭を築いてる!


主人も 別人のようになって

今じゃ 我が家の主夫やってるし( ̄∀ ̄)ニィ♪






はじめて、
自分にそうやって、言葉をかけたら








「うまくいってないときの自分を誇れる」

ようになってきた









私って 立派でしょ?



私って すごいでしょ?



全部 乗り越えてきたんだもの!







私たち、いろんなものかかえて、

生きてる。


生き延びた。



たいしたもんだ。







いまごろ、私は、なごやかに

ごちそうを食べているはず。




優雅に、姫さまになっているはず。




そして、ちょっと宣伝をする。


サトーマサト
が、五反田ゆうぽうとで


初級セミナー。18日。

「突然」行ってもいいそうだよ。

残念だね。満席になったらあきらめようと思った人。


おもしろいかどうかは、知らない。
相性もあるしね。