ぶちきれて、もめて、大発見。病人に訴えて、大発見 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ちゃんとモメたら大発見があった人。




ブチ切れてしまった。。。。




としえりえ「そんなに偉そうに言うんなら・・・

      お前さんがやればいいじゃねーかっ」


上司   「僕なら そこは、こーしますよぉう」




お互いに、大声張り上げ・・・・

一歩も譲らず・・・・スタッフも固まって・・・・




その時、その相談者が・・・・


「うれしいです!!!

こんなに自分のこと考えてくれて・・・

僕はニートとか言われて

働けないから・・・

僕は要らない人間だと思われてたのに・・・」


と・・・・。



本心か?????

ケンカになっちゃったから・・・

やめさせるためにじゃないのか???






予想外の発見のあと、またすっきりしないものが
わいてきたりするんだけどね。


大発見だよね。

勇気あるよね。

私、上司ともめるなんて、おそろしくて、、、、

まだやってない







育ての親であるおばさんとの間に

溝があって苦しかった
yo-yoさん




入院中のおばさんにこんなこと話したら

病気が悪くなるんじゃないか。

黙っていよう、というのもあったのに。




いつの間にか話していた。話してしまっていた。


ずっと寂しかったこと、

悲しかったこと、

苦しかったこと  



伯母は静かに聴いていた。








勇気を出したら、

誤解が解けて、愛があふれていた。
応援してもらっていた。




そして、それを、紹介するOKもくれた。



勇気を出した人たちが、

私に



「大丈夫だよ」



そう、教えてくれる。







昨夜は、うとうとしながら、夜が明けた。





両親がセットでやってくるというのは、

なかなか、おそろしい。


それでも。



こうやって、

いろんな人が


たん壺とごきぶりと、うんこと、生ごみと



仲良くしている。なら、大丈夫。






ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ