夫婦がラブラブのコツ  | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんにちは。

心屋認定カウンセラー ひでこです。


一泊で京都、名古屋は、かなりきつかったみたい。
きのうは、いっぱい寝た。

まあね、普段もごろごろしてる時間はたくさん。



そして。アメブロがやっと、ちゃんと見える。
なぜか、表示がくずれて、すごく見にくい書きにくかった。

やれやれ。




いいもの見つけた。
夫婦のラブラブのコツが、こっそり書いてあった。



私が決めて、だんなさんががんばる・・・





彼女、ほんのちょっと前は、だんなさんのこと

大事に思わないし、不満ばっかりだし、
それはそれはたいそう、、、、、、、、、、、、、、、な妻だった。



彼女は、
がんばって、がんばって、がんばって、
すごくいっしょうけんめいで。



だから、

ちっとも大事にされてなかった。(と感じることが多かった)

だんなさんが大事にしようとするのをけとばしてきた。
夫が妻を大事にする機会を、うばってきた。


それなのに。

それなのに。



夫は逃げ出さず、妻と子を守りたい。


みなりんの魅力なんだよね。いいなあ。



見え方の記事は、ぢんさんが書いてるし。

よかったね。

そう思った。



でも、それよりも私がひっかかった、これ。


愛知から岡山、車で往復12時間
がんばりました。(だんなさんが)



ね。だんなさんにがんばらせてあげたら、

ラブラブ。



FBで見た、旦那さんの誕生日のお祝い。たぶん、1年前。

彼女が写した、「手」だけの写真。

とっても愛情が伝わる、あったかい写真だったよ。




まだ、夫が逃げ出さない人。

まだ、間に合う。らしい。


心屋塾初級セミナー
8月4日(日
 こちら




個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れコースあり。


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ



朝8時。
8月8日 橋本 オープンカウンセリング

13時30分 16時はあと数名。

18時30分は満席。ただし、
キャンセルをみこして少し多く受け付けています。