清澄庭園で子供と一緒にお話会 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

8月9日 13過ぎ~16時退出

和室でごろごろする会。やります。

子供も一緒にごろごろする

ドロドロのみにくい私を楽しむ

4000円


清澄庭園涼亭に集合 (入園料150円が必要)


わこさんぽ  



わこさんぽ  


わこさんぽ  



清澄白河駅下車


清澄公園じゃなくて、清澄庭園の方。




前回は、私がしゃべる時間が多くなったから。

参加者がおしゃべりする時間を多くする。



こちら。

申込みなしでも来ていいよ。

現在心強い人が、参加表明してくれて、楽しみ。





感想を書いてくれてます。


銀座のお話会
http://ameblo.jp/kys23125/entry-11582233181.html


名古屋のお茶会
http://ameblo.jp/rutile13/entry-11582245601.html



それはそれは中身が濃くって
結構パワーを使ってきましたパー
http://ameblo.jp/melonmother/entry-11582365832.html


コメントは
http://ameblo.jp/to-kimeite22/entry-11581908687.html#c12348020587


まさかの妖怪かわいそう
http://ameblo.jp/sa2158669/entry-11580974122.html





心屋塾初級セミナー
月4日(日) 
 こちら

ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ