依存しまくってやる。けど、一回くらい休んでやってももいいか。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ちゃんと依存したら

ひとりだちしたくなる




はず。





じゃあ、

パターン崩し
損してもいい

いつもと反対のことをやる。だと、

「頼っているモノ、人、をやめてみる。」






依存してもいい、悪いつっかえ棒に頼っていい、のと逆
に見える?




何かにしがみついて、離れられない。

そうしないといられない。
そうしないと、こわい、不安、落ち着かないから。
ほんとは、言いたいことをがまんして、やっとバランスとってる。


試しに。
お試しでいいから、一度、離れられないものを、やめてみると。

違う世界が見える、、、、かも。
ほんとは、こわくない、、、、、かも。




ほんとは、悪いつっかえ棒に頼らなくても、大丈夫な道が
目の前にある。


そんなに握りしめなくても、ちゃんと見守ってもらってる。


そんな世界が見える、、、、かも。



依存しすぎと思ってたけど、

実は、私、一人で踏ん張る力があるじゃないか。

と、思える、、、、、かも。




依存してもいい。
依存しまくってやる。
そう宣言するのと

パターン崩し。いつもと逆をやる。


どっちも一緒。


依存しまくってやる。けど、一回くらい休んでやってももいいか。



今から東京五反田。

あるところから

ミニスカート指令が出た。


せっかくだから、ご一緒に。

会場で楽しもうね。



オープンカウンセリング(無料) 行きます。

3月29日 藤沢
4月7日  浜松


個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。

人気ブログランキングへ