お金持ちになりたい、1番になりたい、モテモテになりたい | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんばんは。
心屋式カウンセラー ひでこです。


たとえば。

ブログ書いてて、たくさん読んでもらえたらうれしい。
順位が上がったら、うれしい。
1番になってみたい。



ぢんさんに紹介されて、一気にドっとアクセス数の棒グラフが。

あーびっくり。
一日目は、ま、そうでしょう。
さっと見て、帰るだろう。




二日目のグラフ。


ドン。




どどどどどどどどどどどどどどどどーーーーーーーしよう。






こんな、中身薄い、たいしたことない所に、何しにくるの?

そんなに読みたいの?

どうしよう。心の準備が。
私の恥が、一気に広まる。あーあーあーあー。

うっかり誰かを傷つけてたらどうしよう。




ぢんさんのおかげで、読んでもらえても、
中身がともなわないよ。

実力がおいつかないよ。ひぇぇぇぇぇ。



で、グラフが減ったら、シュン。しおしお。

やっぱりおもしろくなかったんだ。

でも、やや、ほっとする。いや、悔しいけど。



自分のために書いてるんだけど、注目されると
いろんなことが気になっちゃう。



そして、ごーまんが出る。

私が何を書いても、傷つくのは、その人の都合なのに。



「私のせい」
言い変えると、私の影響力、偉大なの~~




1番になりたいって思ったけど。
今、なっちゃったら、ちょっと、いやかなり困る。ドキドキする。

(いやいや、すぐ慣れるから、いっぱい応援しておくれ。
注目されたーい。これもほんと)



もしかしたら、

お金持ちになりたい、も。

モテモテになりたい、も。



そりゃ、なってみたいけど。

ほんとの望みは、そこじゃないのかも。



そんな気がした。

妬まれるのはイヤだから、そこそこがいいかもしれない。



そんな意味でも、

「損」してみたら、わかるかもしれない。

しかたなくやってると思ってたことが、案外そうでもないかもしれない。



よくあるのが。
「いっつも食事のしたくは私ばっかり」というのに、
誰かにされたら、不満。

一度、一切手を出さずに、おまかせしてみたら、わかるよね。
ああ、自分でやりたいんだって。


超豪華なホテル。
よりも、気さくな和室が、落ち着くし。
一泊5万円は落ち着かなかった。
あ、もっと高い部屋に挑戦?自分ちが一番だしなあ。
一回試してもいいかな。


グリーン車。
乗って見なきゃわからない。よし、今年中に乗る。



そうこうしているうちに、
3月24日静岡初級セミナーの残席が少なくなりました。

2月24日の横浜はスタッフ参加。
3月3日は東京でお待ちしています。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ