何かができるからじゃなくて、やりたいから | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

名古屋を中心に活躍中のみなりんが、

マスターコースの同期の私たちのことをとっても素敵に
紹介してくれた。


1年前、私は、ほぼ全員のことが苦手だった。
「嫌いで、苦手」な、強烈な人も複数。


今は、みんな、大切な人。


関東にお住いの、みなりんファンのみなさま。

呼べば来るよ、たぶん。


同期のコバ 2月24日

セミナーするんだそうな。うさこは、2月3日


私も2月7日



だからって、私たち、なんかがすごくできるようになったわけじゃないよ。

びびってるし。


ドキドキで、誰も来なかったらどうしよう、とか、

「つまんなーい」
そう言われたらどうしよう、とか。


そんなんでも、やってみたいから。


こんなことやったら、私はとっても、ラクになった、

こんなに、なさけないままの私でも大丈夫、

このままでも、なさけなくないんだ。いいんだ。

大丈夫なんだ。


そんなことを伝えたいから。



ヘタだったら、次、また考えよう。

参加者に助けてもらいながらやってみよう。


たぶん、コバもうさこも、似たようなもんだと思うよ。


会いに来てね。





個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。



きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ