つつましく、ひかえめで、遠慮がちな、私 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんにちは。

思い込みをひっくり返して素敵な私再発見。

心屋式カウンセラー ひでこです。


ああ、さっそく。

ずうずうしい。


あこがれの、この方

2月に東京のはずれで講演会を、「お願いされて」開催する。

その方に向かって、こんな上から目線。


コメント11と18~で


彼女 釣り好きな爺さんの孫なもンで(*´∇`*)

  •  座布団一枚。
      最近、どんどんおもしろくなってるから。
      このくらいじゃ一枚だ。


    じゃあ、せめて
    ふかふかのにして~(*´∇`*

  • きゃあ。かわいいから、羽毛の、金粉入り~



    あれ?
    私、つつましくて、ひかえめで、恥ずかしがりで、遠慮がち。

    なんです。

    もちろん、目立ちたがりではあるけど。


    あなた、最近おもしろいから、このくらいじゃいい点あげないわよ。
    もっとおもしろくしなさい。
    今回はかわいいから、いいけどね。

    て、ことだ。


    夜遅くなって、眠いといいわけしつつも。


    ここまで図々しいとは思わなかった。


    ほんのちょっとだけ、図々しい。つもりだった。



    いえ、薄々気づいてはいた。



    図々しいのがいけないってんじゃないの。



    こんだけ図々しいのに、

    私、ちっとも図々しくできないんです。
    図々しく、堂々としてる人がうらやましいんです」

    「あの人は私の師匠だわ。さすが、図々しい」



    しれーっとそんな態度だったねえ。

    昨日こんなこと書いたばっかりで、ああ、恥ずかしい。

    あの人と同じことを、ためしにやる。
    それが私の「損」

    私、そこまでひどい人じゃないをあきらめるという損。




  • きょうも応援ありがとう。
    すごく励みになります。


    人気ブログランキングへ