男の髪の流し方+ハゲ予防法 | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

りゅうちぇるに学ぶ

ヘアスタイル研究中です

 

 

毎日同じヘアでも、僕としては問題も不満も特別なことは何も感じてこなかった僕ですが

 

 

ヘアアレンジなることが気になってます

 

 

実は、時々髪の流れを変えた方が、ハゲ予防になるんじゃないかって

 

 

りゅうちぇるを見て思ったんです

 

 

好きですよ、りゅうちぇる

 

 

父親になったんですよね

 

 

おめでとうございます

 

僕よりかはるかに若いんだけど

 

見てて面白いしさすがの色使いは個性的!

 

 

で、りゅうちぇるの頭が危ないって(髪の毛のこと)話題になってたことがありましたね

 

ヘアバンドのせいかわからないけど、いつも同じヘアスタイルだと、危険なんじゃないかな

 

 

と思ったんです

 

髪の毛のカラーリングも抜け毛にはどうかと気になるところ

 

 

今後のりゅうちぇるには、心の奥底で注視していきたいと思ってます!

 

 

もちろん、毛を守る会の会長の僕としては (そんな会ありません^^;) 全男性の毛髪の育成に、心で強くエールを送ってます!!

 

 

りゅうちぇるだけでなく

 

 

まぁ、抜け毛対策ってより早く取り組んだ方が良いですね

 

 

 

簡単に出来ることとして

 

櫛で頭皮の血行を良くしたり

 

髪の毛の流れを変えたりしても良いのかな

 

と思いました

 

 

将来のために、日々コツコツとやることやっておくことが大切なんじゃないかなと ^^;

 

右?左?七三?センター?!ヘアスタイルをどう変える!?

 

今とかけ離れたスタイルにはしたくないというか

 

 

整髪剤をつけすぎずにドライヤーで髪に癖を付ける感じで合ってるのだろうか

 

 

さりげない七三って良いですね

 

 

僕的には出来そうです

 

 

あとはセンター分けとか、オールバックとかありますね

 

 

それから、髪の流れって、あるのですね

 

 

頭頂付近にあるツムジです!

 

 

ツムジから髪の毛がどう流れているかで、右にながしたり左に流したりするのがヘアセットを自然に仕上げられるんですね

 

 

流れに逆らって流すと、どうなるんでしょうね

 

 

髪の毛が元の位置に戻っていく…ってことはないですかね

 

 

毛根にも負担がかかるでしょうか

 

 

抜け毛促進する危険があるのでしょうかね

 

 

一応、髪の毛死守するためこれらの冒険はやめておきますッ

 

 

 

では、今回はこの辺で

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございますッ

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

またよろしくお願いいたします^^!!