30代男のメンズ美容とは | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

時流に乗ってメンズ美容やってます

 

メンズ美容、やってます

 

 

 

っても、僕は元々真反対の人間です

 

 

未だにその自覚が充分にあります

 

 

そんな野郎がなぜ…

 

 

自分が一番驚いてますが、よろこんでもいます

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

髪ボサボサの仕事だけに集中していた僕です

 

 

職場は仕事をしに行っているわけです

 

 

他に何か? と心の声

 

 

 

こんなだから

 

全くモテません

 

 

 

そういう僕にもお付き合いしてくれていた彼女がいましたが振られました

 

 

しばらく底なし沼に沈んでました

 

 

 

 

沈んでいる感覚がマヒしてきたころ

 

 

モテ男を見よう見まねで真似し始めた …

 

 

 

 

美容院に行ったり

 

 

靴を変えてみたりってことをした

 

 

 

 

で、

 

それまでの自分が見えてきた

 

 

 

それでようやくコンプレックスに焦点が当たって

 

 

正面から向き合えるようになった

 

 

 

 

というわけです 

 

 

 

ゲロー

 

 

 

今、道半ばですけど

 

 

メンズ美容と筋トレにも手を出しつつ、自己変革にうまい具合にハマってます グラサン

 

 

 

 

やってることは微々たることですけどね

 

 

習慣に出来てます

 

 

 

 

習慣は脳に良いらしいです

 

 

コンプレックスが次々に見つかったことで目標が増えましたけど、これも良い傾向です

 

 

 

いつかかわいこちゃんに褒められたらイイヨネ (`・ω・´)b

 

 

 

30代男のメンズ美容の恩恵

これな!

 

僕は遅いスタートだけれど、いつ始めても良いんだと思います

 

 

早いに越したことはないだろうけど

 

 

それはその人のタイミングだし

 

 

40代でも、50代でも、気が付いた時がベストな時なんだろうと思います

 

 

 

だから、僕を早いやつから見たら遅いということになりますけど僕にとって30代がベストタイミングだったということ

 

この先、自分がどういう風になりたいか

 

 

日々楽しめてる奴はどういう考えなのか

 

というのをポジティブに捉えて、行動できるようになったことが僕にとって一番良いことのようです

 

 

 

モテてる奴には正直嫉妬を感じる

 

 

それをバネに出来る自分

 

 

「筋トレ倍してやるぜー」「イケメン風になってやる」って行動で燃焼できてる

 

 

これが一番大きい w

 

 

 

 

 

自分と前向きに向き合えるのは、美容を考え始めてからのことです

 

 

動機はモテたい一心でした

 

 

 

 

こういう僕もやれているので

 

 

自分の何かを変えたいと思った時にちょっと思い出してもらえるといいかもしれません

 

 

 

では

 

ここまでお読みくださりありがとうございます

 

またよろしくお願いします

 

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

またよろしくお願いいたします^^!!