好印象の笑い方を研究してます | 男も美容の時代

男も美容の時代

モテたい30代男です。
ノウハウ書いてます。
モテてる奴を真似るとなんとかなるもんです!
人生楽しむために、変われなくても変わらなきゃ。

笑い方に癖?笑顔の仕方に内面が出る

口角を片方だけ上げた ♪

 

笑顔のステキな人に憧れませんか

 

 

輝いて見えて、つい目で追ってしまうことがあります

 

 

誤解されたくもないので、集中しないように気を付けないといけませんね

 

 

このようにですね

 

 

笑顔って、人を魅了すると思うんです

 

 

自然と人も集まる

 

 

笑顔が笑顔を作っていく

 

 

 

良い循環じゃないですか ^^♪

 

 

 

屈託のない笑顔、TPOをわきまえている笑顔、大人の笑顔

 

 

こういう女性に、つい心が引き寄せられている自分です^^;

 

 

 

いえいえ、女性だけではありません (;’∀’)

 

 

 

男性でも面白くて笑顔が自然なヤツにはやっぱり引き寄せられますね

 

 

 

 

まぁ野郎が年がら年中すてきな笑顔だと気持ち悪いですがね~ (^^;)

 

 

 

 

僕もそんな笑顔の輪を作れる人間になりたい w

 

 

 

 

笑顔って内面が出ると思いません?

 

 

 

  • 片方の口角だけ上がる皮肉っぽい笑顔
  • 引きつってる笑顔
  • 目が笑ってない笑顔 (こわス)
  • つくり笑顔 (これもある意味こわ)
  • 力ない笑顔
 

 

 

こうみるだけでもホント色々ですね

 

癖になってる笑顔もあれば、一時的にそういう表情になっている場合もありそうですね

 

 

一概には「この笑顔してるから内面はこうだ」と決めつけらるものでもありません

 

 

でも

 

 

何か心に引っかかる笑顔だと気になりませんか

 

 

 

ちなみに誤解の無いように書かせていただきますと

 

 

 

排他的に思っているのではありません

 

 

 

心が引き寄せられるのは、心からの笑顔だなぁということです

 

 

 

僕の笑顔が人にどのような印象を与えているのかが気になります

 

 

 

 

出来たら好印象を与えたいですからね

 

 

(特に出会いが欲しい僕としては自然な笑顔を作りたい ウインク♪)

 

 

 

 

 

ステキ~な笑顔の作り方とは?

造り笑顔ってやつ?

 

笑顔って、どうやって作るんでしょうね

 

 

鏡で練習でしょうか

 

 

 

まぁちょっと気持ち悪いです

 

 

でもやってます 爆

 

 

 

人前じゃないですよ

 

 

 

 

洗面で一瞬笑ってます キモいけどw

 

 

 

そうやってると、自分の向き顔って言うのがあることがわかりましたよ

 

 

どうでもいいかもしれませんが

 

 

 

僕の顔はシンメトリーじゃない

 

どっちが写真写りが良いかとか知っておくとイイかも!

 

 

ということがわかっただけです 笑

 

 

 

で、すてきな笑顔は、上に挙げた笑顔の反対を行けばいいかなと思うんです

 

 

 

  • 目が笑っている (笑い過ぎはエロ目になるので注意!)
  • 顔が引きつっていない
  • 能面笑顔にならない
  • 躍動感がある笑顔?(コレ何?)(←解説:楽しそうな笑顔ってことです)
  • 弱過ぎず、強過ぎず
 

 

 

こういう方向で笑顔作りに励んでみようと思います

 

 

 

では、今回もお読みくださりありがとうございます

 

 

またよろしくお願いします

 

 

 

 

人気ブログランキング始めました

 

どうかあなたの1ポチ下さい

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

読者登録も募集しております

 

あなたのブログにも遊びに行かせていただきます

 

読者登録まだもらってないよって方いらしたらお知らせくださいね

 

 

 

お読みくださりありがとうございます!

 

またよろしくお願いいたします^^!!