著書、4刷が決まる!! | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんにちは。中川理です。

 

 

先日、出版社から連絡があり、2冊目の著書の4刷が決まりました!

 

※早速、サンプルも貰いました!

 

 

この本の初版は2020年8月。

 

そろそろ販売開始から3年を経過しましたが、ありがたいことにまだまだ売れ続けてくれているようです照れ

 

本の問い合わせからも、いまだに結構な頻度で相談依頼が入ってくるので、このテーマで悩んでいる人は世の中に相当多くいらっしゃるんでしょうね。。。

 

 

 

 

あ、ちなみに3冊目の執筆も正式にOK回答をしました。

 

こちらは収益計算とかシミュレーションとは少し離れたテーマで書くことになりすが、このテーマもかなり需要のあるものだと考えています。

 

どのくらい売れるのか、それ以前にそもそも書ききれるのか不明ですが、やると決めたからには、お金を出してよかったと思えるような本にしっかり仕上げていきたいと思いますグラサン

 

***********************************************

著書紹介はコチラから!!

https://keiriya-simulation.com/

***********************************************

 

よろしければ無料応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村