久しぶり感じた! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

昨日23時頃、タバコがなくなるからコンビニ行くかーと!


怖いの苦手な人は、、、かな



まぁオイラの住んでる近くのコンビニなんだけどね、近くにちょっとしたトンネルがあるのよ

何回かここには、、、


今の自分ではどう感じるのかなのと、歩いて道路を渡った瞬間、右側がゾワーーーと

きたーーー


髪の長い女の人の後ろ姿が右側に横切ったーーー


オイラは肉眼では、とかではなく、

浮かぶっていう表現があってるのかな


更にオイラは進化してきてると思ってます!


ようやく自分にあった払うこと、結界がみつかりました!

これだ!!!!!!!!と



オイラは言霊声に出す事!


真言、祝詞を使ってやるっていうのがしっくり来てます!

真言に関しては、親友達が実感したように、払う事が出来ました!


結界も実践あるのみ!


浄霊に関してはまだ無理だよとはオバケたちに伝えてますwww


まだまだですけど、自分なりに確実に成長出来てるんだと!


今日のセラピスト仲間と話してて、弾いているんだね!と


憑きやすかったからね、、、、


セラピストまで仲間も前の日ヒーラーさんのところが最終日(一通り終わるってことです)



どわ〜ってして、ぐわ〜ってしてー


あのーー、擬音語で伝えるのやめてもらっていいですか!wとオイラ突っ込んだけどw



そそ!余談!!!

最後にみた夢なんだけど、

おかんに起こされて起きたんだけど、

なんて起こされたでしょう〜?????





あんた、弁当箱だしてないだけど、、、、、


かーーーいいところで起こされ、後1時間も寝れたのにとなりましたとさ🤯



さてと、りっちゃん💚楽しみにしてるよ!!!

頑張るんばーーーーで、

ルンバーーー三└(┐卍^o^)卍


( ´ ▽ ` )/バーイ