Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

久しぶりに本人〜




アイロンオイラの家ないよ、、、


髪、色いれようかな〜

友達は色入れた方が好きだなーって言ってたけど


久しぶりに茶髪にしようかな!?

その前に!

今日さ、家の倉庫の前で足捻って捻挫でちょーーー痛い😣


湿布、痛み止め薬、包帯はないけど、無理やりテープで固定、こういう時、柔整勉強しててよかったと、、、


車汚くて、ガソリンスタンドの機械通してるんだけど、水垢が気になって自分でよく前の車の時やってたんだけど、今の車でも気になってさ、キイロビンとか倉庫にあってさ

家の前に倉庫あってさ、そこに段差があって、後ろ向きに下がって降りたら、足捻って転んでマジで痛くて、幸い!?家の前だったからよかった、、、


アホだよな、、、手じゃなくてよかったのが不幸中の幸いというかな!?

手が商売道具だからね、、、

MAXのLIVEまでには間に合うでしょう!!!


本題なんですけどね!

昨日ですよ!

夜中、アマプラで映画とかアニメとか見てるんだけど、見ていたら、うん???

これは、オレの妄想!?

このタイミングで???

隠れ読者が浮かんでさ、オレを思いながら、、、


でしょ!?あんま言えないけど、逆ならわかるオレがその人で、、、

想像に任せるけど、、、


やっぱりオレのこと思ってるんだろ!?

確証はないから


因みに見てたのが、ヤングシャーロックホームズ、オックスフォード事件なんだよ!


これをみなが、なんでそれが浮かぶの!?と、、、

本当の隠れ読者の気持ちはわかってるつもりけど、この先がないから、オレは誰かと付き合ったりする!現実的にね、オレだって幸せになりたいもん!!!


しょうがない、、、


で。その後。寝て、夢なのか現実なのか!?と疑うぐらい!

オレ寝てたの!

え?玄関開いた???

入ってきた、、、黒い影、薄目で見てて、喧嘩した親友だ!!!

一緒に寝たいなーって呟いてて、ソファに座ってオレのパソコンかタブレットいじってるぽいなと、、、

気にしてたらダメだ寝ようと!


起きて冷静に考えて!

親友に合鍵渡してないし、元カノ鍵返してもらったし、夢か、、、と


マジで、ここ最近夢をみるのが半端なく多くて

その前の日は、場所までわからないけど、

あっ!!!破水だ、、、

オレが!!!!!


夢占いで調べると、新しいく始まるとか、そういう内容かな、なんの感情もなかったけど、、、



別れるちょっと前ぐらいから夢見る頻度が高くてさ、、、

久しぶりヒーラーさんに会うか!?


オレの今の精神状態至って良好なんだけどね


隠れ読者と親友に関して、この2人の思いはなんとなくわかるけど、

結局オレから行動することはない!


本当にどうしたいのか、行動するのはあなた達次第だからね!


思いは汲み取れるけど、結局思ってるだけじゃダメなんだよと思うからね!



イヤイヤてか、足が痛い😣


ホナ、またねー👋ショボーン



去年なんだけど、洗濯物外に干してたら!



まさに龍🐉みたい!!!


雲の中に虹🌈

雲の中だけ!!!


すかさず撮ったよ!


いい感じでしょウシシ