久しぶりに本人〜
アイロンオイラの家ないよ、、、
髪、色いれようかな〜
友達は色入れた方が好きだなーって言ってたけど
久しぶりに茶髪にしようかな!?
その前に!
今日さ、家の倉庫の前で足捻って捻挫でちょーーー痛い😣
湿布、痛み止め薬、包帯はないけど、無理やりテープで固定、こういう時、柔整勉強しててよかったと、、、
車汚くて、ガソリンスタンドの機械通してるんだけど、水垢が気になって自分でよく前の車の時やってたんだけど、今の車でも気になってさ、キイロビンとか倉庫にあってさ
家の前に倉庫あってさ、そこに段差があって、後ろ向きに下がって降りたら、足捻って転んでマジで痛くて、幸い!?家の前だったからよかった、、、
アホだよな、、、手じゃなくてよかったのが不幸中の幸いというかな!?
手が商売道具だからね、、、
MAXのLIVEまでには間に合うでしょう!!!
本題なんですけどね!
昨日ですよ!
夜中、アマプラで映画とかアニメとか見てるんだけど、見ていたら、うん???
これは、オレの妄想!?
このタイミングで???
隠れ読者が浮かんでさ、オレを思いながら、、、
でしょ!?あんま言えないけど、逆ならわかるオレがその人で、、、
想像に任せるけど、、、
やっぱりオレのこと思ってるんだろ!?
確証はないから
因みに見てたのが、ヤングシャーロックホームズ、オックスフォード事件なんだよ!
これをみなが、なんでそれが浮かぶの!?と、、、
本当の隠れ読者の気持ちはわかってるつもりけど、この先がないから、オレは誰かと付き合ったりする!現実的にね、オレだって幸せになりたいもん!!!
しょうがない、、、
で。その後。寝て、夢なのか現実なのか!?と疑うぐらい!
オレ寝てたの!
え?玄関開いた???
入ってきた、、、黒い影、薄目で見てて、喧嘩した親友だ!!!
一緒に寝たいなーって呟いてて、ソファに座ってオレのパソコンかタブレットいじってるぽいなと、、、
気にしてたらダメだ寝ようと!
起きて冷静に考えて!
親友に合鍵渡してないし、元カノ鍵返してもらったし、夢か、、、と
マジで、ここ最近夢をみるのが半端なく多くて
、
その前の日は、場所までわからないけど、
あっ!!!破水だ、、、
オレが!!!!!
夢占いで調べると、新しいく始まるとか、そういう内容かな、なんの感情もなかったけど、、、
別れるちょっと前ぐらいから夢見る頻度が高くてさ、、、
久しぶりヒーラーさんに会うか!?
オレの今の精神状態至って良好なんだけどね
隠れ読者と親友に関して、この2人の思いはなんとなくわかるけど、
結局オレから行動することはない!
本当にどうしたいのか、行動するのはあなた達次第だからね!
思いは汲み取れるけど、結局思ってるだけじゃダメなんだよと思うからね!
イヤイヤてか、足が痛い😣
ホナ、またねー👋![]()