スッキリ! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

日が経ってしまいましたが、お変わりはありませんか!?


特にオイラもございません!


今日は、髪の毛をスッキリとカットandカラーして来ました!


ブリーチして、カラーして


友達がやってるんだけど


一応こんな色的な〜


てか、ほぼ9割友達が色、カットおまかせになりましたwww


いつもとちと違う色にしたかったからさ


オシャレンティーにして!って言ってwww



オシャレンティーに仕上がりました!


会ってからのお楽しみ!?


後何日で東京か!


姫の夢2回連チャンでみたわw


吹き抜けのお店!?

1階から2階に話しかけれる

姫が1階にいてオイラ2階的な、

何回にいるのかしらんけど


そんな感じで姫に何とかだよねーーーーって話しかけられて

え?聞こえなかったwけど、うん、そうじゃない〜って適当に返したwww


で、MAXの友達といたんだけど、友達と話しなが歩いていたら、足も床がなくて

コントみたいにヒューーーーって落ちてさ、あっ、やらかした!


そしたら木がいっぱいの所にいってスピード緩めて、しかも、まだ新雪で柔らかかったから、

はぁーーー助かった!ってなって起きた夢!


で、今度は!

居酒屋!?的な所にいて、姫とその友達!?

完全アウェイ的で、オイラフラフラしててさ、


窓があってカーテンの裏みたいに、カーテンじゃなくて、ポスターの裏ww

2人っきりになって、結婚前提だけどって言われて

オイラ真顔で、そのつもりだけどって言って

またオイラフラフラ歩いてた


土日で夢みるのしんどいのよね、その日に限って2時間早く起きなきゃいけなかったから、眠いのなんの!


姫にインスタか!コメントしたら次の日夢みなかった!

そういう事か!?なんてw


確かに、本気だよ、今度の返事は社交辞令なしな!

そっちも本気なら終わった後、どうするのか!?


てか、それ以前なんだけど、、、、、


次の日午前中の飛行機では帰る!

仕事入れた、どうなるかわからんし、オイラの気持ちの問題でもあるのかな的な!?



最後に聞くけどさ

あるーーーーなら、そっちも本気ってことで受け止めるからね!


来月は釧路とかそっち側行きたいなーと思ってるけど、まぁ金使いすぎで、ヒーハーだから



もう1つ久しぶりにやり始めて稼ぐ予定です!?



為せば成る、為さねばならぬ、何事も!

だな!



( ´ ▽ ` )/バーイ