6月! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

6月ジューンブライド!入りましたー



前のブログでは、要は!

人様に迷惑をかける欲をだすな!ってことを言いたい


さて、最近は素晴らしいヒーラーさんにやってもらった後から、どういう方向性って言うのがわからなくなって


パカーンとしていて

これが本当に焦らず行くかってなってて、時が来るでしょーと何もスピリチュアルの事を考えるを置いといてました


けど、やっぱり来るもの来るのよねーw

左の耳鳴り何回なったかw


キーーーーーン

前までは同情というか上げてあげたいとか思ってたけど、

今は無理!知るか、ボケーーー


そしたらその耳鳴り

キーーーー〜〜〜〜ンと

その時は笑ったわwww


フニャァ〜ってw感じで

とりあえず、これでよしと


上がれる時に上がらなかった君が悪い!


何回か耳鳴り来ても

知らんがなーーーと言った後、不思議な事に鳴りやむw


ブレスレットを家に忘れた時、左の腰が痛くなって、車運転してる時、左に体重のっててそれで腰痛くなる時もあるからそれかな!?と思ってたけど


ちと、真言言うかーって唱えたらピタリと痛くなくなった


そっちかい、とツッコミいれたわwww


しばらくして、前ヒーラーさんからこの本、きになるようなら読んでみて!と

是非!!!


オイラの成長出来る本がゲットしそうです!

てか、まだ届いてないんだけど


6月はうちのお嬢の単独LIVEもあり、ホント、色々金でてヒーハーしてるんだけどね


北海道でずに、しばらくは大人しくしようかなと


車で遠出はするけど

北海道から出ない

落ち着いたら


神社と言えば、出雲大社へ行こうと思ってます!


次は出雲大社だと思ってた矢先、仕事場のスピリチュアル仲間からこれ!

出雲大社次行くって言ってなかったのに、持ってきてくれました!




うわっ、丁度次出雲大社行くつもりなんだよねー

すげータイミング!!!


これ読んで、出雲大社の歴史を感じれた!

出雲大社はちと、ある意味知らなきゃなって感じなのかなと


後は、夢みてね

お嬢じゃくて!髪パッツン前髪の人よwww


目を輝かせてですね、オイラの前にたってて、顔ちかっ

マスオさんなみに体そってたオイラw


確かに今、オイラはフリーよ、ワンチャン離婚したらありやなwww

そう言う事じゃないなwww


訴えてる気持ちなのかな!?って


この子の開放してあげたいなとは思ったかな!?


そんなこんなで

オイラの成長はまだまだつづく〜


バイバイ(^_^)/~~