ヒーラー達よ、読め!!! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

何回か言ってる、レベルの低いヒーラー、占い師、霊能者達!!!



ヒーラーでしょ!?何を得意とするヒーラーなのかしらんけど



そんなに読者が欲しいか?

そんなに人を引き付けたいか?


読者にならなかったらフォローはずす


そうやってる時点で終わってるんだよ



ヒーラーとしてダメなのわからないのか?


本当にヒーラーになりたいんなら、

カッコイイヒーラーになりたいんなら、その欲をどうにかしろ!


私何年、何百人と見て来ました!!!


だから???


それで、この有様か!


てか、それも自慢してる時点で愚かなのわからないのか?


確かに自信はあるのだろう


日本人のいい所!!!


謙遜すること!!!


確かに目にめ見えない世界を信じてない人に信じろっていうのはほぼ無理な話だ!


けど、1人でもそれを信じてる人、それで悩んでる人、その人達を人助けをして行きたい気持ちだけを持つことじゃないか?!



確かに、人間に生まれてくるということは、色んな経験、感情を得ること


だからこそ!!!


それをわかってる上で、それをいい方向に持っていくのがヒーラーの役目だろ!


欲を欲するな!!!


だから上に行けないんだよ!

人が集まらないんだよ!!!


オイラがみてくれてるヒーラーさんはそんなこと思ってない!

だから人が集まるし、満員御礼なんだよ!

人から人へクチコミ、紹介されるんだよ!


以上


By