運動会! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

チビ助の運動会!!!!!!


応援しに行ってきましたよーーー


相変わらずのトドみたいな顔しやがってwww

怒られるwww


小学六年生最後の運動会!


チビ助だけじゃなく、子供たちが一生懸命取り組む姿って可愛いよ!!!


癒されたよ〜


みんな頑張れーって


コロナで午前中だけっていうのがね、、、

もっとみたかったなー


チビ助がリレーの選手!!!ってのも誰もが驚いたけど、バランスもあったみたい!?








白組がチビ助!


最後の最後後数センチで赤組の男の子に抜かされちゃってね、悔しがってた、、、


その後さ、友達に慰められてた、、、

頑張ったよって背中トントンされてたわw


あっという間だったなー

天気もよくてよかったよ!前の日雨降ってたけどね


姉の家の2階は今回そんなでもなかったかな

そうそうおじさんも来ないよな

来すぎてたら成仏してないもん!


オイラ両腕にブレスレットつけてるんだけど、それはずしてテーブルにおいてたら、あんた、そんなのつけてるんだーいいなーって!


え?と姉もさパワーストーンとか知ってて、それをアクセサリー作ってるんだよ!

それをメルカリとかで売ってるわ


姉の方が石の名前とか知ってたw



てか、親戚も!知ってたんだけど、どんなの作ってるか知らなくてさ!

本も出てた!!!


オイラのおかんのお姉さんの子

血の繋がりありありのね!


本もだしてるので許可ないけど、いいかなー、大丈夫でしょう!






日本橋三越?百貨店でちょいちょいだしてるみたい!


オイラのちゃんと血の繋がりがある親戚達って、芸術関係が多いんだよね!


この前亡くなった人は理容師だし


オカンのお姉さんの1番上のお姉さんは、洋裁だかの店だしてたり


その本だした人の妹さんは、ラジオのデレクター?

ラジオ関係者だし


オカンの弟は高校の校長までなった人だしさ


サラリーマン的な人は、オカンの5番目のお姉さんぐらい


後嫁いだ人かな、、、



オイラは、、、、、へ?だけどwww


面白いなーって


その日の夜ですよ!相変わらずゲームして、寝て

ゲームしてる最中さ、ラグくて、電波状態がさ、、、

たまにはなるだよ、みんなが今日ラグいねって時もあるからゲームみんなやってるからかなーとかは結構あるんだけど



その日、ゲーム配信をアプリ内でやってるんだけどその日ラグくて、けど、俺はラグくないよって、たにの携帯そろそろ替え時じゃね!とか言ってたんだ



確かにそれはあるかもなーって


で、寝ました!

夢みてさ、


おもちゃ箱に人形が入ってる夢をみて


そしたら金縛りよ、、、

久しぶりに来たかー、持って来ちゃったな、、、とゲームだからか、、、と


医学的に言われてる金縛りは




オイラ41歳ですけど、、、

ストレス逆に癒されに行った帰りですけど、、、

横向きで金縛りおきましたけど、、、

お酒今全く飲んでないですけど、、、

親が作ってるので結構バランスよく食べてると思いますけど、、、

規則正しいは、、、ちと微妙だけど、毎日ルーティン的な時間に寝てますけど、、、



オイラがこの夢で感じたのが、

人形がここから出して欲しいと感じた!



ドール人形的なちょいポチャリしてる感じ


不動明王の真言、心で唱えてたわ

完全口も開かないから!


てか、どこの家かも知らないし、オイラに言われてもよーと


一応姉には、こういう夢みて、姉や子供たちの回りの家で不幸、不運、ラップ音がしたりしたら、このこと伝えてみて


その人形、神社かお寺で供養したほうがいいと


伝えることしが出来ないけどね!


人形が電波を飛ばした?

周りの守護霊さんが飛ばした?かはわからんけど



細かく行ってこないとどうすることも出来んわーと思って、また寝たとさ!


そんなこんなで運動会お疲れ様〜

頑張ってた姿、癒されて帰りましたとさ♡(๑♡ᴗ♡๑)