仙台と運動会! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う



思ってた以上に人多いなーって思ったよ!

札幌より人口多いもんそりゃぁね〜


狸小路的な通りがあってね


仙台きてこれ食べなきゃと!



牛タン定食!!!

ご飯大盛りやで🍚( ̄▽ ̄)


厚めのにした!

美味かった〜(*´ч ` *)


着いて、狸小路的な所を散策して


明日に備えて早めに!


行った場所は!

輪王寺→仙台東照宮→大崎八幡宮→宮城縣護国神社→鳳凰殿


順番しっくてさwww


朝バス乗る時にるーぷる仙台っていう観光バスがでてそれ買えばよかったと後悔したけど

ちゃんと調べてれば


まっ、これも一人旅の醍醐味よ!!!


計画性のある人だと言われそうだけどね!

そういう人とはオイラとは旅行向かないかも


まっそういう人と行く時は任せるけど


当日の夜さて、どうしようかと決める人だからね!大体こことここは行くとは決めるけど

ざっくりしか決めてない


もう1日あれば、狩野英孝の神社、賀茂神社に行きたかったけど

次機会あれば行きたいな!


神社は基本撮らないんだ、OKしてる所もあるけど、目的だから!

今回観光的な感覚が多かったけど楽しかった!!!





護国神社でずんだアイスを食べて〜

後撮ったのは!
鳳凰殿!!!















オイラの足は置いといてw

なんか撮っちゃった的なw


綺麗だしかっこよかった〜


本当はさ、るーぷる仙台乗ったんだけど、回り方知れば、、、、


鳳凰殿行ってから護国神社いけばよかったけどね

片道運行だからさ、、、


で、



まてよ、このまま運転手さんに頼んでこのまま乗って鳳凰殿行っていいですか?って聞いて

そしたらOKもらってさ


運転手さんとの会話して楽しかった!!!

運転手さん、来週札幌に行くって言ってた!



こういう人とのコミュニケーション楽しいよね!


そそ、車税さ、オイラ年数で39400だったー

中古で14年たってればそりゃぁなー


いいのよ!楽しく乗ってるからさ!


帰り千歳空港から家までの帰り道、、、


スピード違反で1点と12000円がふっ飛びました!!!

安全運転しましょうね!


いいわけとしてね、白老町あたり4車線で高速道路かっていうくらい開けてるのよ


大体室蘭側の人間そこでスピードを、、、🤫


札幌人からみて室蘭人は運転荒いと、、、

田舎は出しやすいからね



気をつけますm(*_ _)m


それでは、次は運動会篇へ!


またねー( ´ ▽ ` )ノ