洗車! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

車持つようになって、洗車が楽しくてね!

今日休みだからしてきたんだ!!!


車キレイになるのが気持ちね!!


自分でやってます!


YouTubeでどうやるのかなーってみたり


ガラスが見ずらくなってきたからどうやるのかなーとか



油膜おとしかってー、撥水剤買って〜



うぉーーー水が弾いてる〜〜ってなってね!


中古だけど愛着わいてきたね



今月はまぁーーーー金が吹っ飛んだ💸💸💸💸



北海道だからさ、車必須だからさ


夏タイヤ買わなきゃいけなかったり、今月車税だしさ

軽じゃいのよ〜


39400円の車税だからそんぐらいの排気量なのよ



仙台行くだろー


今月だけでいくら飛んだよ、、、



まぁしゃぁない


今月チビ助の運動会さ、チビ助リレーの選手だって!!!


あのチビ助がね〜、アラレちゃんみたいな走りだったのにwwww


野球するようになって早くなったんだねー


姉の家好きなんだーーー!!!


今まで行った家の中で1番かも!?


アパートだけど2階あってさ

階段半分登ったら凄い気持ちいい空気がするんだよ!

2階が気持ちいいの!

普通にごちゃごちゃしてるしw子供たちの机の上は、あいやー状態なのにさwww



あくまでもオイラの推測だけど、姉の旦那のオトンが亡くなってるのね!

多分来てたりするんじゃないかなーと


オイラは感覚は鋭いから来てる可能性は高いと思う!


成仏してる人の空気感とさまよってる霊って違うんだなって思うんだ!

明らかに!w


そのオトンの写真あってさ、ビール供えてる

たまには、開けないと意味ないよw


仏壇は2つまでとされてる、本当の仏壇と簡易的な仏壇

兄弟いる所は1人だけにした方がいいとされてる


お供え物は、袋からだしたり、果物なら皮向いてあげて


橋本京明のYouTubeみてると本当に亡くなった人は食べたりするんだなと



よく、心霊スポットの時、おにぎりをあげてたんだ!橋本京明は中身は知らないのに

おにぎりの具を当てたんだよね!


食べに来たりするんだーと



また姉ちゃん家行ったまたそうだといいなーって!



そんなこんなで(*>∀<)ノ))またねー