LINA Presents Gym Bunny 2024! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

へ行ってきましたーーー!


東京さ行ってきただよw


今どきの言葉使うと推し活って言うのか!?w



今の推しは、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤で、猿とうさぎが凄い仲良くてめちゃくちゃ可愛いんだよー

髪切って貰った友達に、タニ、疲れてるのか!?大丈夫か!?wwwと言われたwww


それはおいてw


東京行く前の話!

朝、車冷房が合わなくて、窓開けてたりしてさ気持ち悪くなっちってよー

窓開けてた方が良かったんだよね!


会場でも昼と夜の間の休憩した所でもエアコンがダメかもと、、、

オイラ北海道人なのに友達より寒がってたな、、、


渋谷到着し、ここはどこ私は誰状態になり!ハチ公側どっちよってなったw

お店の人に聞いてやっとこさで、ハチ公でれたんだけど、

まぁ気持ち悪くなって、吐き気が、、、

匂いと重い空気と色々、、、

会場ついてそんなではなくなったけど、一気にお客さん入った時は、また吐き気が、、、

重いって、、、、、、


オイラもう、渋谷は行きたくないな、、、


まぁこれは色々あるなーって感じたわ、、、

まだまだだな、と!


昼間は

前列1番前という席で、こっちによって来た時は、りっちゃんをこのまま抱えれるなー

拉致れるなーって思ったわwww


真ん前立たれるのは嬉しいんだけど、顔がまぁ見えんw

りっちゃんのドラムさばきがみれたよ!

今回ポールダンスはなかったけどね!


キャンキャンのゆっきーが司会して、クイズとかあったんだけど、オイラにふるな、、、そういうのは苦手なんよ、、、

答えられればいいんだけどね、、

まぁ芸能人だったら答えなきゃいけないんだろうなーって思うけど


違う所で暴れるタイプですw

恥ずかしいのか、

歌えってなれば気合い入るけど( °̀ロ°́)و


一緒に歌って踊って楽しく過ごしたよ!


夜の方がテンション上がったな!


りっちゃんもレイナも酒飲みでね、オイラ酒今飲まなくなったんだよな


介抱されるほど飲むのは、、、、、


オイラ元カノ、親友、のんべでさ、介抱するの大変なんだから

意識しっかりもってくれ!!!と思うかな

アル中やで、、、


ゲスト出演でMAX昼夜共にでてたりしてね


来年は三十周年!!!

そこはオイラもいく!


後あれね、、、あれはどーとらえたら、、、、、



うーーーーん

結局変わんねーのかなってさ

いい加減前向こうと思ってます!!!



オイラさ、来月は釧路方面へ行ったり、

出雲大社行ったり、九州方面、静岡あたり行きたいと思ってます!

今年中には回りきれないけど、来年とあわせていけたらなと


再来年は海外旅行行きたいと思ってます!

デンマーク、ドイツ、オランダ、ベルギー、フランス辺り

で、2週間行けたらなーと

他のヨーロッパはまた次の年と行けたならと

色々行きたいとこいっぱいあってね(〃^∇^)o_彡☆


だからその為に金貯めたいし、30周年以降のLIVEは、、、、、ってなるのかな


オイラ人生楽しまなきゃな!

恋愛してる場合じゃねーかもな!

ほなまたねーヾ(*´∀`*)ノ