ヒーリング! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

休みの日に受けていました!


ここ最近色々起きてたりしていたんだ


頭が重かったり、

お客さんの魂のところ背中を触ってたら、何人か人の魂の匂い?

油使った厨房の匂いが何人か続いたり、


ブログに書いた、憑かれたことや、生霊とかも


ワケワカメが沢山あってワカメまみれになってた!


へ?

冗談はさておいて


頭の重さをとりあえずとって、話も聞いてもらおうと思って、ヒーラーさんにお願いしたんだ!



本当に魂上げとか、本当にして行きたいの?

わかって欲しいの?話聞いて欲しいの?



なんかよくわかんなくなってきて、え???

わかんないです、、、、


でしょうね!


オイラ、泣いてしまった、、、

つめられると、、、、、


頭だけじゃない問題だねって、、、


また、ドラゴンヒーリングとやらにやた方がいいねと時間とお金大丈夫?どっちでもいいよと



いや、やりたいです!!!


背中だわ、、、、、と


自分の名前2回言って、タニ、、、、


大祓祝詞をいってました


最初仰向けでチーンと音やらやり


うつ伏せになってと


背中に大きい鉄板があると、、、、、


で、過去世をみてました


説明すると



オイラという今の肉体の中に過去に何かあり、やり残した事があったりして、

カルマ、やり残したことを解消していくために生まれたと



その過去世オイラは、その人が言うには2回、

お坊さんだったらしい。

だからか!って思うことがあってさ


この前にもブログで言ったんだけど、真言を唱えてる時に、自分じゃない、もっと低い声というか、今、令和でこの言葉を使わないような言葉がでる



例えば、そこにおるのか?あたかもお坊さんみたいな言葉がでてたのよ!


で、1番強くでているのが、お坊さんの時の1人で、自分を追い込むだから、修行しなきゃとかなってるの!

まだまだじゃーーーっていうタイプのお坊さんなのね!



まさにそう!!!どうやったら、霊がみえるのかな?夏とかに滝行とかの体験あるじゃん!それに参加してみようかなと思ったり

妥協したくないとか、何に関しても、上には上がいると思ってからね!

色んな仕事がある中でさ、やるからにはとかさ、、、


歌があるように!

No. 1にならなくてもいい、

もっともっと特別なOnly1


今思うとこうなんだなって思うだけどね!

もちろん土台を作るための基礎は必要なことはしなきゃいけないけどね!


もう1つの過去世のお坊さんの時は温厚な人だったみたい!


で、あなたのやってたことは、


5段階あるとしたら

ここにって書いてあるところでやっているの!

ここがいいって書いてある所からやれればいいの!


過去世で修行やらもう沢山やってきたの!人も助けてきたの!

だからやったと思っていいんだよ!って

不浄なものは、不動明王の真言あなたなら言って大丈夫だから

感じたら使っていいよ!


新しい時代なの!

魂あげは、自分につけてそれを上げるやり方は、持っていかれるから

違うやり方を見つけた方がいい


これ、何回か言われたわ



他に言われたのが


過去にもいじめみたいなことがあったと、貧乏でなかなか理解されないとか


今世でも中学時代にいじめされましたよ

理不尽なことで


最近もいじられることが本当ヤダなって


そういうのが大きな塊が背中にあるって


もみほぐしだけど、そのヒーラーさんSになってオイラの体をwww



頭もw

その前の日にスピリチュアル好きの仕事仲間に頭やってもらったんだけど、普通のもみほぐしではとれなくてさ



頭に


こうあるかのようになってて

重いってのが続いてたんだよ


色々乗っかってるよと


それもスッキリとってくれました!!!



本当ね、普通のもみほくじではとれないものってあるんだなって、

ヒーラーさんに出会わなければ、3年ぐらい肩上がらない状態でさ、運動しても上がらなくて四十肩なのかなーと思ったら違ってたり


頭、背中、足、終わったらスッキリして帰ることが本当にあるんだな!って


ずっと喉、冬になると乾燥して常に飲み物とか、風邪引くと必ず喉やられてたのが、

その理由がさ、過去世で呪術者でお互い呪い掛け合ってたってwww


それが本当にそれから喉が痛くなる事ないからね!マジで!!!



神社とかに出会わなければ地方とか行きたいと思わなかったんですよね!


それはいいよ!

神社にいったらまた新しいく受け取りになると思うから


修行じみたいな事はやらない!!!


新しい方法がみつかったらこの力で人が一人でも救えるのなら

魂あげは、そう簡単なものじゃないからね!


死ぬ時は死ぬなと思ってたけど


他人より自分を大事にして!!!


自分を大事にそれからよ!

ヨガとかやれば!自分のケア出来てからね!



大丈夫だと思ってもオイラの体もボロボロだったんだなーって


整体やらもみほぐし屋とかさ、人のやってる人より、実はやってる本人も体ボロボロの人多かったりするからね!

もらちゃうからね、、、


確かに!!!


しっかり自分のメンテナンスやっていかないとね!


新しいやり方?高次元から出来るように!?

仏教系のことはマスターしてると言う気持ちでいようかな!


お遍路もと思ったけど、それじゃ前と変わらんからね!


神社周りは地方に行くきっかけだから、これは続けたいな!



また新たな自分へとかな!!!


このヒーラーさん、仕事仲間の1人、いつものスピリチュアル仲間じゃなくて、もう1人そういうの好きな人いてさ、

旦那さんと一緒に行ったんだって、旦那さんはそういうの信じてなくて、どうにかいかせてみてもらったんだって!




そしたら2人とも憑かれてますよ!


旦那さんが変なことで怒ったりしてたんだって

お互い過去に争いだかなってて、


終わった後、旦那さんがなんでこんなことで俺怒ったりしてたんだろうってなったんだって


このヒーラーさんすげーなって!!!



あっ!!!

オイラの汚い字はご了承くださいませませ〜w



残りの人生楽しまなきゃね!


それでは(*>∀<)ノ))またねー