今までありがとう! | Free Spirit

Free Spirit

オバケは、まだみえません!
フォローしてははずす人はオイラよりレベルが低いということですよ!
お気をつけあそばせ!
フォロー返しはしないかね!

親戚の叔母が旅立ちました!



オカンのお姉さん



7女1男という構成で


その4番目のお姉さんが旅立ちました!


オカンは7番目!


叔母は、自分のオカン、オイラのおばあちゃんですね、その後を引き継ぎ、理容師として80歳まで働いてました!



凄い優しくて、あたたかくて.オイラが40超えてもお小遣いをくれてさ

オカンの愚痴きいてくれてたり

聞き役

愚痴1つ聞いたことない!いつも謙遜的で物腰低くてね


歌うことが大好きでさ、演歌を習いにいて、大会があればでてね

トロフィーもいっぱいあってさ


倒れる次の日に大会があったみたいけど、それが心残りなのかもしれないけれど、

極楽浄土へ絶対と言っていいほど行ったのかなと



四十九日とあるけれど、あくまでもそれは目あすで、そろそろ行きますと言えば四十九日が来る前に上がるみたいだね!


挨拶回りしてるのかな!?オイラの所に来てくれないのかな!?とか思うけど



でも、上に極楽浄土へ行ってるんならいいんだ



享年91歳長生きのような、もっとして欲しかったと思うけどね


しっかり受け止めて送り届けることがいいからね!


叔母さん、今までありがとう!!!



またねー( ´ ▽ ` )ノ