ゴールデンウィーク終わり! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

ましたね!

オイラは仕事で忙しいかったです、、、


まぁオイラは後半に仙台に行ったり、ちび助(甥っ子)運動会あるからそこで休みをとったんだよね!



でも今月は結構働かないと、、、、、

車税で今月持っていかれるし、、、、、


まさかの姫MAXのりっちゃんが単独ライブするとさ!

迷ったよ、、、、、けど、初だろ!


タイミング悪いってwwwww


だから今月頑張って行くよ!!!

姫の晴れ舞台見なきゃな!


勘弁してくれーーー


その分ファンサ期待しとくかwwwww


ここで言っても仕方ないんだけどw



東京に行くもう一つ、いつもの隠れファンさんよー


本気で付き合うかどうか!ケジメつけようかと!



中々2人きりになるタイミングがないから、顔あわすことになったら、合言葉を言って欲しい!



付き合うことが本当にオッケーならだよ!

ある言葉を言った後、

「あるーーー」


って言って欲しい!


それ次第で考える!

タイミングでもあるけれど



今月は頑張ろー

出かけるのひかえたりして


体休めたりしなきゃだけど


やったりまっか!!!


(*>∀<)ノ))またねー