物騒だな、、、! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

まさか、オイラの住んでるところで起こるとは、、、



15日に“頭や前足のないネコの死骸”見つかった公園で今度は動物の骨…長さ20センチほど 頭の部分の骨か 血痕なし別の場所で切断し持ち込んだ可能性も 北海道室蘭市(北海道ニュースUHB)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/151f7b090186aab492bd97599a92ab8e14b14657



可哀想に、、、、、

人によってはカラスとか他の動物達の仕業とも言ってるけど、、、、、


確かに子猫ならありえるけどね、、、


人間ならサイコパスが近くにいるとは、、、


そういうやつは弱い物しか狙わないから、オイラは大丈夫!?


まっ死ぬ時は死ぬからな


今日仕事終わりにその公園行ってみたよ


ちょっとにおったけど、これはこの辺のにおいなのか、とにかくあげてあげようと思ってきました!


出来たかどうかはわからないけど、気持ち的にさ!

浮かんだのは1匹のような、2匹のような、、、

言葉が2匹とうかんだので、確かに1匹と黒くそれぽいのが浮かんだけど


あげてあげていればいいかなって


後ろからコツンと音が、、、、

ラップ音が


誰も公園にいないよ!

近くにスーパーあるけどね


うん?

後ろ振り向くとトイレか、、、



そこのトイレなんかいるなーと思って女子トイレから

黒い女性らしいき人が浮かんだから多分そうだと思う!


それもあげてあげたかな!?


やった後匂いが薄くなったので浄霊出来たかもしれない!

オイラに師匠が欲しい!!!w


匂いなんだけど、昔っから鼻がきいてね


遠くにいる仕事場の従業員を来たらすぐわかったりしていたんだ!

柔軟剤の匂いが、、、、、

誰も共感してくれなくてね


そんなにする?って、、、、、

苦手な匂いだからそうなのかな、、、とか


過敏症なのかなーとか思ってたよ


今の仕事場でも柔軟剤が無理な人いたりしてさ

オイラは無理、、、、、、


香水も、、、、、

旭川空港に行った時


たまたま!?必然なのか、守護霊さんが合わせてくれたのかわからないけど、

ヒーラーさんが合わせてくれたと言ってくれたけどね!

その時の出演者ライジンのメンツがいてね


その時のISSAの香水が、、、、、

鼻が死んだねw


ISSAがトイレに出てきたた時、


俺、ISSAです!!!

と言わんばかりすぐわかったわwww


だからオイラ、犬みたいwww



冗談はさておいてw



今となってはそういう事なんだなーと思ったよ!



人間の仕業じゃない事を祈るけどね!



人間達になにもありませんように!!!



それでは*˙︶˙*)ノ"