今日の出来事から! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

今日はまず、ニセコにある神社へ

車でオイラ住んでる家から1時間半ちょいかかる所!



厚みがある感じだったなー、足が重くなったな

オイラは好きだなー


その後、その近くのニセコ高橋牧場



羊蹄山



いやー、毎回少し食べてから気づく、あっ写メしてないw

オイラの代わりに撮ってくれる人〜



サクサクで塩気あって美味かった〜

アイスコーヒーと共に〜


その後、真狩村

湧き水がくめるところがあって2リットルのペットボトルを三本入れてきましたー




ここは仕事場の人から聞いて、これでご飯炊いたりすると美味しくできるんだって!

オイラもその場で飲んだらマジで美味しいかった!!!


で、その後、真狩神社へ

ここも厚みがあってよかった!!!


で、ここの神社に着く前、歩いてる1人の外国人が!

神社でこんにちはーって挨拶したんだ!


帰ろうとしたんだけど、ちょと待てよ、この辺りにバスなんかないし、あったとしても大分歩くぞ!


神社の所に座り込んでたんで話しかけてみた

少し英語オイラ出来るので、、、

ちびっとだけだよ


どこまで行きたいの?


函館


えーーーーーすごい遠いよ、歩いたら何日もになるよ、、、

マジで北海道はなめたらあかんよ、、、


オイラは室蘭って所なんだ


室蘭???


登別温泉に近い(まぁ、函館に比べればね!)


登別温泉にも行きたい


決めてるの?


まだ決めてない、、、、、


どうしようかな、、、本当はその辺りの温泉入って、伊達に親戚のおばさんが入院してるから行こうという計画をしていた!


温泉はいいや、伊達紋別っていう駅まで乗せるよ!

病院に行かなきゃいけないから、、、


そこから駅から登別行って!


オッケーありがとうございます。


乗せてあげた、そこからでも伊達紋別駅までは1時間ぐらいかかるからね


どこ出身なの?


イラン


いったことない


いい所だよ


いつまでいるの?


3週間


と少し会話して


その人は寝ちゃってたね

そりゃぁ疲れるわ、羊蹄山はまだ登れないからその辺りからここまで歩いたっていうのもすごいけど


伊達紋別駅でおろして、

名前きかれて、たーにー


あなたは?

忘れたったwww

聞き取りにくかったwww


良い旅をーとつげ


面白い出会いだったなーーー!!!


オイラは叔母さんがいる病院へ

この前施設にいたんだけど、お腹だかに?水が溜まった?腹水?


もって、1週間と聞いていた


病院室に入る前、辺りを感じてみたけど、そこまで嫌な感じはしなかった


看護師に今日熱あったんですよと聞いた


病室に通され、叔母さん、、、、、


タニだよ、、、叔母さんの手を握り

やっぱり泣いてしまった、、、、、


二つの感情がよぎる、、、、、


もう叔母さん頑張ったよ、もういいよ!


と思う気持ちと


まだ生きてて欲しい気持ちと


まだ生きてて欲しいの気持ちが勝っちゃったなー


オイラの右手を叔母さんの魂がある所へそえ、

左の手は叔母さんの手を握り


オイラのエネルギーをあげてみた


オイラの感覚的には、黒いモヤもないし、においもしない

まだ大丈夫な気がしてならなかった


しばらくその手を離さずに、、、、、


反応はあったよ、喋ろうとしてるけど、キツイ感じでさ、、、


気持ちだけ伝わったよ


じゃぁね!と



生と死、、、、、、


生まれてきたら必ず訪れるものが、死、、、、、



わかっていても、、、、、


その時がきたらしっかり見送ってあげたいなと思ってます


どんな形であれ、亡くなった人は成仏して欲しいし


また、生きてる人は亡くなった人の為にも元気な姿をみせることが1番の供養になるからね!



知り合いにも名前はふせるけど、コロナで親が亡くなってね


そりゃぁコロナで、、、、、って思うよね!


オイラがその知り合いに会った時、その時だけは親きてたよ!って言ってあげたい!



けど!!!!!それ以前に、その人の親見た事ないけどね!w


オイラが感じることが出来ればいいな!


そんな感じで

濃い1日でした!



またねー( ´ ▽ ` )ノ