4月! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

春よー遠き春よー

瞼閉じればそこにー


の時期です!


へ?w


最近のオイラはですね、夏タイヤ買わなきゃ、、、となっております!


オイラ火曜日定休日にしとるのよ


火曜日って車屋さんほとんど休みでさ、

その他に金曜日に休んだりはしてるんだけど

後はこの日友達やMAXのイベントやらの時は休んだりしてるんだ


タイミングがあわなくてね!ようやく今週の金曜日、点検日もあってね、行ってくるんだけど


タイヤネットで買うかとかあるんだけどね!


まぁグレードやら形式やらね、わかってきたけどめんどいなーw

買っちゃえばね


それもなのよ、MAX東京に行けない理由もね!

まぁこれからよ、オイラは!!!


後は仕事から帰って、食べて、仮眠して、携帯ゲームして寝る!

これがオイラの日常www


2日函館行ったよ!!!


高速道路で行くのがオススメします!

まぁ一通が多い事!

トラックが多いから速度がさ、、、


函館といえばイカ刺し食いたいなーと

海鮮丼も捨てがたい!海鮮丼の中にイカ入ってるやつでいいかーって


海鮮丼出てきて、えっ、、、、、


ネタがぬるい、、、、、


あいやーーーーってなったわ


市場うろうろして


教会の方へ


そこからの坂からだよね!



ハリスト正教会

中に入るのに200円だけど、

聖母マリア様が描かれてある絵に引き込まれて見られているような

音とともに〜



ヨハネ教会での写真はないんだけど

中に誰もいなく観光客もいなかったので1人でいました

後ろからボッ、カタンと音がして

管理の人がいるのかな!?とみたんだけどいなくてもしや!?

教壇を背にし後をみると綺麗な十字架のガラス窓が!!!

綺麗だなーと思ったら

足が、、、、、動かない、、、、、これマジ!!!

グラウディングしてる感じボヤけて男の人がいるようなきがしたけど、これはハッキリわからなかった

ようやく足が動いたけどしばらく重かったな、、、

神社2件行ったけど、自然の気持ちよさはあったけど、

うーーーーんあんま、感じられなかったかな!?


帰りはラッキーピエロでハンバーガー食べて帰ったよ!


ねぇちゃん家よろうかなと思ったけど、時間も時間なのでよらずに帰った


そんな感じ!


後夢も何回かみたりしたけど、さほどこの前みたいなのはなかった、単なる夢!?

久しぶりなんじゃこれ!?的なのみたよ!


仕事場の仲間が笑ってる夢をみてさ

それだけ?ってなって、仕事してる時、お客さん来てるのにその仲間が一向にこないから呼びに行ってさ、もうきてるよ!


あれー、あははー!と

あっ、その笑顔、笑い顔だったんだ!と思いました


わけわかめの夢は!

オイラ学校にいるのよ!先生に隠れてタバコ吸える場所探しててwww

そしたら体育館にいって、あれ?今日バレーボールの試合?練習試合だったけ?とユニフォームに着替えて整列してさ


そしたらさ


みんな丸坊主wwwww


なに坊主にしてんねん!!!


朝起きて久しぶりになんの関連性もないような夢をみたな!と笑って起きたわw


後は、今日空気重っ、、、

で、左肩が痛くなって、やっぱりかってなったから浄霊ぽかったから浄霊した感じかな!

最初除霊から入ったんだけど、なんとなくこっちかなって変えてやったら、そうだった!


浄霊してる時の自分って自分じゃないような気がしてならない


スピリチュアル仲間と話したんだけど、ヒーラーの先生は多いけど、霊媒師的な師匠がいないなーって


霊媒師とか霊能者っていう、言葉ってなんかイヤな表現だよな!って


オイラさ、セラピスト➕αでいいかなって


でも名前だせーなw


そんなこんなの日常でした!


またねー(「・ω・)「ホイ