生霊と黒蛇! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

昨日の出来事なんだけど、

朝起きて、あーーー夢みたな、、、


夢は何かしら知らせてくれる!

オイラにとっては夢は前触れである!


昔のよくみてた夢とはまた違うようになってるんだ!


この前見た夢は、オイラが怒ってる夢をみた

その日の朝出勤すると、置き手紙が!


職場の人間でまぁーめんどくさい男が1人いてさ、そんなさ、別にいいべよ、やってくれたってよーって、朝からオイラキレて、スピリチュアル仲間に朝から愚痴のLINEしてさwww


これかーーーと思ったんだよ!

内容は長くなるから


で、今回見た夢は、いつも昔っからの隠れファンというか、読者の夢よ!


オイラジムにいるんだよ!

ジムなんか市営施設体育館で400円で器具が使える所しか行ったことないけどwww


で、その人と同じ時間でジムにいてさ、その人が内出血的な!?のしてたのよ

大丈夫だべ!と、オイラちと、素っ気ないような気もした

で、帰りも一緒になって、方向が違うから友達か!っていうくらいじゃぁねー!とお見送りもせず、オイラが先に帰った、、、

東京にいる街並みだった、、、



起きた時、これはオイラに起こること!?それともその人に!?と


しばらくして、仕事中14時、急に耳の奥が痛くなった、、、

うっ、、、久しぶりに来たなー

本当に悩むくらい、病院行った方がいいのかな!?と

なんかね、耳、鼓膜が何かで押されるというか、さされるような痛みがあったんだ!


これは、生霊、霊的なものなのか!?

それとも本当に病院行きの痛みなのか!?


前にも書いてたんだけど、この耳の痛みがきたときに、大日如来様、不動明王様と繋がり、真言ではがれたりはしたんだけど、

けど、また痛くなるの繰り返しだった


今度は、伊勢神宮を浮かべ天武天皇の思い、はがすイメージをしてみた!


天武天皇がお前を好んでるものだぞ!と

肉体が痛むのは良くないことのなので剥がしてください


その後、伊勢神宮の空気感を思い出し、結界とならないかな!?と

そしたら痛みが本当になくなった

スーーーと痛みが引いた!

しばらく痛くない!!!

やっぱり、生霊なんだ!!!と


けど、右側がもあーーーと言う感じはあったんだよねー



親かな!?と終わった後、土曜日は親に車貸してる日なので、オトンが迎えに来て

オカンが、土曜日ダンスの日でさ、何時からやるの?と、聞いたんだ!


13時から15時ぐらいと、、、

てことは、親じゃやっぱりないんだと、、、


困ったな、、、東京に5月行かないで仙台行くから!?

オイラの事応援してくれないの?

だったら、本気でオイラとぶつかってみろよ、、、


生霊てさ、相手の悪く思うこと、好きで思うこと

魂の半分が飛んじゃってることみたい



同じに言えるのは、恋愛じゃなくてもその人に、

「執着心」があるてことなんだよ



あぁこの子は、

恋愛以外は上手く行ったりするけど、

前世も恋愛でそうなったんだな、、、と

その子が如何に、そこに気づき治すようにして行かなきゃ、次生まれ変わっても同じことの繰り返しして行くんだなと


そりゃぁ、ますかけ線だわwww



で!!!

その話をスピリチュアル仲間に話してさ、あのさ、たにさん時間ある?

少しなら、、、、


この前、私の友達来たじゃん!

その時たにさんが急に首痛くなったって、、、


あぁあの時、つれてきやがったなーって思ったわwww


それがね!友達さ、たまに見える人なのよ


その子がたにさんみて、たにさんの首周りから頭にかけて、黒蛇が巻いてる状態で、驚いて

それで、ピアス落としたんだよ!!!


えっ!!!!!

なんで言ってくれなかったの?


言ったらたにさん困るかな、言うの躊躇したんだよ、、、

伊勢神宮とか行くって言ったから、ちゃんと払ってもらってきなって言ったじゃん!!!


いやいや〜、友達の誕生日辺りから、そういうの増えたんだよな、、、

もう伊勢神宮とか行ってきてから、強化出来たけどね!!!


てか、その人みえるんだ!!!


だから、たにさんが今まで、例えば痛み急に走ったとか耳とかは、本当にそういう事だと思っていいと思うよ!と


その時は、終わったあと、取ったよ!!!


スピリチュアル的に黒蛇は良くも悪くもらしいけど、久しぶりにまえにうけた、ヒーラーさんにきいたら、なんとも言えないけど、肉体を痛めてるってことは取っていいと思うよ!



もちろん、スピリチュアル以外を考えたりするよ!


この前お腹が痛くて、はっててさ、これは霊的か!?と思ってはがそうとしても

違うってなってさ


そしたら、仕事終わってトイレかけこんだら

食事中の人は控えて下さいwww




まぁ大きいオナラだったことーーーwww



ちゃんとね!判断はしてるつもりだよ!www


今度会う時、結界かけつつ、その子の守護霊かご先祖さまみてみよーー


前世見はオイラには出来る???

あの子の今世の課題なんだろうな、、、と思いました



それではまた(o・・o)/~