次の一人旅は! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

次(北海道からでる)ってことにしようかな!



釧路とかになると

まぁ旅ちゃ旅だからね!結構な距離運転するから!


来月入ってすぐは、函館行くんだ!


北海道から出るとなると!

5月か6月予定なんだけど

5月かな!?


その辺りにMAXのLiveがあるんだけど、今は推し活ていうの?

それは来年かな!


今は自分磨きというか、修行と思って今年は色んな日本の神社へと行くことにしてるから!



東京行ってMAXLiveみるとなるといくらかかると思ってる!?グッズも買うとなると!(まぁ去年買ってないけどw)

飛行機、宿泊費にもよるけど、6.7万は飛ぶからね、、、


なかなか東京の友達の家は行けないなー

MAX友達今のメンツ的には難しいみたいだからね


で、次どこに行くかと言うと!


仙台へ!!!


これには理由があってさ


本当は、厳島神社や出雲大社とか、神社と言えば!っていう感じで行こうと思ってたんだ!



けど、伊勢市京都から帰ってきて、その2日後ぐらいから

仙台、仙台、仙台と頭に浮かぶんです!!!


オイラ的に全くいれていませんでした


なぜだ!?やっぱり天武天皇がかわってることなのか!?と調べたら

やっぱり!!!




日枝神社という所です



後は仙台と言いえば!


伊達政宗だよね!(調べてわかったけど)

マジで勉強はダメダメだったからねw


なので5月行く予定です!


4月は函館、岩見沢かな

帯広か!



でも先に浮かんだのは岩見沢だから岩見沢行けってことなのかな!?と



いつものスピリチュアル仲間の守護霊なのかご先祖さまなのかわからないけど、みてみたら


着物姿でニコニコしててさ!

髪もフサフサしてたよーって

更に周りが、黄色で花びら的なのがとんでたんだ!!!

ここまで浮かんだの初めてだなーって


けどあまりにも近ってなってw


仕事中笑っちゃって、あのーもういいですありがとうございます!

お互いお辞儀して終わったわw


もしこれがね、守護霊とかご先祖さまで、相談者に伝えて欲しい事があれば、伝えたり出来るのかな〜と


時には言わなくていいですと、本人の為にと思う守護霊とかもいるんだろうなーと思ってます



とにかく、焦らず、腐らず、驕らずに!


精進してまいります!


以上



またねー( ´ ▽ ` )ノ