北こわ! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

昨日札幌へこれを見に行ってきました!








オイラはよく三木大雲という、お坊さんの怪談説法をYouTubeでみます

本当に怖い話だけど、そこにお経で解かれているということ

凄く為になっててよくみてます!


怖さをテーマにしていたのでオバケ関係は2話であとは、人間が1番怖いよね!的な話


後は海外に行ってきた人でそこの宗教の話だったりしました!


広めて欲しい話もあったので!

スピリチュアル界隈では、ほとんどの人が知っている!?


それは、、、、、


来年、、、、


7月15日


遂にトラフトなのか、そういうのがくるみたい


日本が、、、、、


終わるのもそう遠くないらしい


そうならない為に三木大雲さんが動いてます!


オイラ達は、徳を積むことをして行くこと


また別で三木大雲がYouTubeあるので

こっちは怖くないので、怖いの嫌いな人はこれでだけでもいいので、オイラからも見て欲しいな!と






為になるので是非みてください!


オイラも次は、徳を積むについて話そうかなと!


ただ徳を積むことはいいけれど、解釈を間違えないように!


そうすれば、、、、と思うこの頃なので


それでは*˙︶˙*)ノ"