一人旅(猿田彦神社編)! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

内宮から歩いてみた!


10分ぐらいかな〜


ほとんど歩かない生活だからもう既に足がパンパンでした、、、


伊勢神宮もそうだけど、人がいっぱいだね、、、


猿田彦神社は撮らなかった


本殿へと、、、


本殿の左側から!?濃厚的な圧があったような気がした!

うん?もしかしたら左側にいるのかなと

少し長めにここにたっていた


挨拶を済ませ、周りを歩いてもう1つの猿田彦神社の中にある

佐瑠女神社があってさ、結構並んでたの!


なんでも芸能の神とか良縁とかスポーツとか

芸能人の旗がおいてあってさ

行列出来ててさ


あくまでもオイラ的だからね!

正直、並ばないで外からあんま感じなかった

実際並んで拝んでみたら、

やっぱりオイラ的には、、、うん、、、って感じだったな


本殿の方がオイラはいいと思う

濃厚さと清々しいさがあって


後、まぁこれ以上は言わない、あくまでもだからね!


猿田彦神社にある古殿地のがあったんだけど

それに触れ回り方があるみたいで、これとこれを触ってまわると仕事運、金運とか


やってる人のみてたんだけど、、、


オイラ的には、、、


でも、ちゃんと浄化出来てるじゃないかなと思ったな!


そういうのって念がこもりやすいだよね!


前にも言ったけど、仕事運だの、金運、恋愛運だの少しでもupしたい気持ちはわかる!

けど、やはり、その人自身が徳を積み、行動する事が大事だと思うからね!



今度話すけど、今木村藤子さんの本読んでたりしてさ、やっぱりそうだよな〜って思う事があったからね!


神様にはご挨拶って言う事を忘れてはいけないと思います!


で、少し時間あるから京都行って1つ回れるかなと思って電車で京都へ!!!


またまたまた、珍道中発揮www


伊勢市から大和八木で乗り換え、京都に行くだったんだけど!


寝たよね〜www途中起きたりしたんだけど、寝ぼけてて、ワケワカメでまた寝たよね〜www

そしたら難波駅w

やらかしたwww


駅員さんに聞いて、こっからその切符ままで行けますけど、時間かかりますよと

もういいやと。はい!

今度は寝過ごすまいと頑張って起きてたけど

ボーちゃんになってたよねw


こっから不思議な事に、うん?ここで降りる!?

乗り換えじゃないかと気づいて降りれてさ


京都についたのが17時3分頃

もうこの時間は神社とかは閉まってるからね


ゆっくり休めってことにしようとこの日は終わりましたwww


相変わらず何かしら起こるw


次は京都編へ!

つづく〜