一人旅(京都編)! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

京都は

とりあえずこの3つ行きたい!と思ってた場所へと!


上賀茂神社、下加茂神社、晴明神社!

時間あれば他へとてな感じに思ってました!


電車、バスに乗り

まずは上賀茂神社へ!


バスの中で寝て、ハッ!!!と起きたらアナウンスが流れ、次は上賀茂神社前、、、

笑ってしまいそうになった!


起こしてくれたのかな〜と


伊勢市もそうだったけど、寒さもあってさ、そのまま行けばよかったと少し後悔もあったけど、中に着込んで過ごしました!


もっちょい遅ければ、下加茂神社入ってすぐ左側のしだれ桜かな?咲いてキレイなのかな〜と思いました!







創りがキレイでいいね!

丁度巫女さん達の朝の神様に挨拶するところが見れました!


寒さもありなのかわからないけど、いるかはわからなかったかな、、、

ちょっと拝んでる最中、邪魔というか、隣にこられた参拝者もいたのでなんともいえず、、


次は下加茂神社へ


どっちかと言うと京都行く時!目的の1番は晴明神社で、次どこ行きたいってなった時、ここだって!なった場所


上賀茂神社より下加茂の方が先に思いました!


曇ってきて途中パラパラ雨が降ってきました





丁度、祈祷してる時に行けたので歓迎してくれてるのかな!?と思いました!


またそこからまぁそこそこ歩き、晴明神社へ!


大分足がやられてて、夜自分で揉みほぐししたけどなかなかね、、、


晴明神社は流石に中は撮らなかったけど、お礼参りも出来ました!


晴明神社につく頃には雨も上がってました!



晴明神社でも祈祷していたので

タイミングいいなーって思い、神木の周りに椅子みたいなのに座り、少しおそそわけを頂き、

最後におみくじ引きました!!!


まさにこの言葉だなと笑ってしまった!!!


仕事 あせるな

願い事 あせるな 願いは叶う


笑うしかなかったwww


そうそう焦らずにいかなきゃなと


流石に足がパンパンで行きたい所は行けたから、伊丹空港でゆっくりしようと思い、神社巡りは終了しました!!!


有酸素運動、歩いたりして鍛えなきゃと思ったけどね!


次!!!!!


次のお話はオイラもビックリした出来事をお話します!!!


つづく〜